都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬も、くつろぎ中!

DSCF6460_convert_20150403203018.jpg

桜の花もチラチラ舞いロマンチックな気持ちで眺め
一人で酔いしれています。

野生馬もあちこちで、ゆっくりとくつろいでいます。
薄日が差し、ここちよい風が吹き最高な日和である。




DSCF6484_convert_20150403203841.jpg

「お父さんも、こちらに来て、くつろいでくださいよ」

「そうだね、そうしょう・・今日は、いい日和だからね」


DSCF6487_convert_20150403204049.jpg

「誰にも邪魔されず、ゆっくりお昼ねできて最高よ。」
野生馬さんは、いいわね!幸せそう!

おばちゃんなんて、炊事、洗濯、掃除、あ~忙しいわ。
ゆっくりお昼ねしたいな~!!





DSCF6493_convert_20150403202739.jpg

太平洋を望み、お昼ねとは、よか~ね!
野生馬さん、ごゆっくり・・・・・・。



DSCF6488_convert_20150403204901.jpg

「お~い、雨が降りそうだぞ!」

「よか、よか、野生馬には、関係ないよ。
そのうち止むよ」

「ほうやね!慌てない!慌てない!」


DSCF6462_convert_20150403203201.jpg

どんな夢見ているのでしょうね。
車の音も、雷の音も、へいちゃらさ!

絶対・・大物になりそうね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/650-d234032c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT