都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の花に癒されて。

DSCF6418_convert_20150331235740.jpg

串間市街から都井岬へ行く448号線に桜の花が満開です。
青い空にぽっかりと浮かぶ白い雲、道路沿いにピンクの桜

都井振興会の方々により、植樹された桜が通る人々の心を
癒してくれる。心まで明るくなります。


DSCF6420_convert_20150401000055_2015040100034148f.jpg

通勤に通る人も朝からいい気分になります。
花壇には、四季折々の花が植えられています。


DSCF6422_convert_20150401000218.jpg

3つの橋が架かっています。
「とびうお」「おサルの親子」「野生馬」のモニメントが出迎えてくれます。

「おサルの親子」には、頭に鉢巻がかぶせてあり、とても可愛いです。
気をつけて見てください。癒されますよ。

野生馬2頭の銅像を囲むようにピンクの桜が満開です。
写真を撮る人をよく見かけますよ。

今何処をドライブしても、花たちが、出迎えてくれてうれしいですね。
春は、大好きな季節だわ。心ウキウキ・・・・・・。

串間から都井岬まで30分・・・さあ~気をつけてきてくださいね。



クリック応援よろしくお願いします






| 駒止めおばさんの日記 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生

春駒誕生ですね。
テレビニュース見ましたよ。

| さくら | 2015/04/02 06:11 | URL |

さくらさんへ

さくらさんにお電話しましたが通じませんでしたので
ごねんなさいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/02 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/647-8a9dff8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT