都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業サイクリングで、ゴー・・・ゴー・・!!

DSCF6423_convert_20150331204529.jpg

雨がポッポッ降る中、今日も沢山のお客さんが都井岬へみえました。
その中で、日南の中学が卒業サイクリングに来てくれました。

1,2到着の男の子が元気良く答えてくれました。
「小さい頃来た・・一度はチャリダーで来てみたかった。良かった!」


DSCF6424_convert_20150331204711.jpg

友達3人も到着です。
日南から都井岬まで、坂が多くて疲れた様子で、みんな一息!

お節介おばちゃん、お菓子でおもてなし!
みんな高校生になり、希望でいっぱい!!

話も弾んでいます。お節介おばちゃんが、口を挟む。
「学校生活、がんばつてよ!お父さん、お母さんに心配かけんとよ」

素直な学生さんばかりで、頼もしい限りだ。


DSCF6425_convert_20150331204843.jpg

元気が出た所で、記念写真をパチリ!!
5~6年もすると、りっぱな青年になり世の中で活躍しているでしょうね。

おばちゃんも、楽しみにしています。
今度来る時は、彼女と一緒かな?


DSCF6426_convert_20150331204958.jpg

「おばちゃん!ここから、歩いて都井岬に行きます。」「頑張って行こうぜ!」
元気いっぱいです。

「いってらっしゃい!」孫のような気持で送りました。
どんな思い出のアルバムが出来るでしょうか。


DSCF6427_convert_20150331205146.jpg

5台のチャリンコ・・・・・小雨の中で、お留守番です。
一緒に行きたかったでしょうに、残念でした。

主を静かに待つチャリンコ達でした。


DSCF6428_convert_20150331205336.jpg

2時間あまり、都井岬を楽しんできた学生さん達が帰ってきました。
思い出のアルバムの1ページに都井岬のサイクリングコースを
選んで、ありがとうね!

進む高校は違っても、お友達大事に高校生活エンジョイして下さいね。
りっぱな大人になるのよ~。がんばって~!

5人の後姿が逞しくみえた。希望に満ちいる。心から声援を送りました。
また会いに来てね。





クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/646-b4f0bb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT