都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「オキナグサ」が都井岬の丘に咲きました。

DSCF6401_convert_20150329194430.jpg

「オキナグサ」が咲き始めました。
可愛い花です。暖かくなり丘のあちこちに咲いています。

ぜひ見に来て下さいね。



DSCF6397_convert_20150329193814.jpg

日曜日の都井岬の野生馬たちです。
桜も開花はじめて、野生馬とのツーショットが撮影できますよ。


DSCF6399_convert_20150329193955.jpg

暖かくなり、道路にも、丘にも野生馬が沢山出ています。
もうそろそろ、春駒も誕生すると思います。

DSCF6402_convert_20150329194259.jpg


DSCF6400_convert_20150329194124.jpg


DSCF6412_convert_20150329194603.jpg

ふふふ・・・1年生の春駒さん、暖かい日差しについつい居眠り。
気持よさそうに昼ねしていますね。(分かるわ~)

こんな光景をこれから先は、見れますよ。
かわいいですね。身動きひとつしませんよ。
都井岬の野生馬は安心してお昼ねも出来るのよ!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春うらら

翁草も咲き始めたようですね。
もう、春駒も誕生待つばかりですか?
待ち遠しいです。

| さくら | 2015/03/30 07:20 | URL |

腰の曲がった翁草が咲き始めたのですね。

かわいい春駒ちゃんの居眠り姿も春の光景^^

駒止めのおばちゃんさんのブログで
「ああまた一年たったのかぁ~」と感じるわ。

| maruko | 2015/03/30 10:52 | URL |

さくらさんへ

翁草咲き始めましたよ。
春駒ももうすぐです。
待っててくださいね・

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/31 20:38 | URL |

marukoさんへ

早いですね。あっという間の1年・・年も取るはずですね。

春駒の誕生をみんな待っているのだけど中々生まれてくれません。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/31 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/645-8bf6cba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT