都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さ逆戻り?野生馬は、寒さなんかへいちゃらさ!

DSCF6387_convert_20150325203836.jpg

寒いわね~。春なの?新芽が生えてきたわ。
四方に分かれて食べましょうね。あ~美味しいわ!ムシャ、ムシャ!



DSCF6372_convert_20150325202452.jpg

おばちゃん・・どこいくの?丘の上は、風があり寒いわよ。
え?私・・家族で移動中よ!一緒にいきますか?
来月は、出産なの。沢山食べて栄養付けて頑張るわ!!



DSCF6373_convert_20150325202648_20150325204035245.jpg

臨月だから、歩くの大変よ!
でもね、お母さんになるから、強いのよ。
お姫ちゃんが生まれてくれると牧長さんが喜ぶのにね。


DSCF6374_convert_20150325202849.jpg

みなさん~、ここが日差しがありいい場所よ!!
日向ぼっこで、お話しましょうよ。
丘の上は、風があり寒いから、ここが最高よ。


DSCF6376_convert_20150325203318.jpg

「コックリ!コックリ!夢心地・・」
1年生の春駒さん・・揃って居眠りですか?

「おばちゃん、声かけないで!邪魔しないでよ~」
どんな夢見てるのかしら・・・・・


DSCF6379_convert_20150325203702.jpg

「食べましょう。食べましょう。美味しいですね。」

「ホント、春は、季節もいいし、食欲旺盛だわ。」

「来月は、春駒ちゃんも誕生する。賑やかくなりますね」

野生馬さんの食卓は楽しそうです。
家族揃っての食事が、一番です。幸せいっぱいね!!


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはよー♪
早く春駒生まれないかな???笑
楽しみに待っています。笑

| SATOくん | 2015/03/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

コメントが遅くなりごめんなさいね。
春駒は、もうすぐだと思います。
待っててね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/29 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/643-21cc1f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT