都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり!心臓に悪いわよ!!

DSCF6267_convert_20150306192545.jpg

疲れているのかな?22時過ぎになると起きていられない・・・
テレビの音も子守唄に聞こえてくる。

昨夜は、パソコンも、そこそこ寝てしまいました。
つわむき。田植え。駒止めの仕事。家事。おばちゃんは、大変!

疲れ気味なのでしょうか、ぐっすり寝入っていたのでしょう。
寝返りをうち手を上に上げたとたん・・誰かが手を掴んだのだ。

「キャー・・お父さん電気を付けてぇ~誰かいる~」と叫びました。
もう心臓は、ドキドキ・・布団は、思い切り蹴飛ばして起きた。

主人といえば、寝ぼけて電気を開けて「何なんだ?夜中に・・・」と
私の喚き散らしているのが迷惑な顔だ。

主人に、「誰かに手を掴まれたこと」を話ました。
部屋をぐるりと見渡して「誰もいないぞ!」と言う。

「確かにつかまれたのに!!絶対つかまれた・・・・。」
夢ではない!疲れたせい?・・・・・・・・。

主人が、
「そういえば、俺は夢で崖から落ちそうになり誰かの手を掴んだ」と言った。

「え!何なのよ!お父さんだったの?いい加減にしてよ~」
心臓が止まりそうだったんだから・・・・まったく!!


「俺、夢で助かった~・・・・よかった。落ちる所だった・・」
ニヤリと笑った。


3時30分の出来事に、疲れがど~と出た。

この事をぽっこりおばちゃんに話すと
「仲のよい夫婦だこと、息ぴったりだね。うけるわ~」と
大笑い・・・お腹が痛くなった・・とゲラゲラ・・・・・・・・。


まいった!まいった!おばちゃんに話したのが間違い?
あ~あ~でも、本当に怖かったのよ!(マジ!)



クリック応援よろしくお願いします






| 駒止めおばさんの日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはよー!
パンジーの写真
ピントが合ってないよ!笑
写真撮るときにはピントと手ブレに気をつけましょうね。
仲良し夫婦でいいですね。

| SATOくん | 2015/03/24 06:20 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ふふふふ・・・・・
撮ればよい・・なんて思ってるのよね。
やっぱり、旦那さんの方がいいみたいね。
がんばろう~!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/24 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/641-61a23408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT