都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よか日和だね。野生馬を紹介します。

DSCF6353_convert_20150322221802.jpg

日曜日の都井岬・・・よか日和じゃね。
野生馬も、丘に沢山出ています。

DSCF6352_convert_20150322221614.jpg

土曜、日曜日と忙しいおばちゃん、疲れました。
野生馬をごらんください。

下のまぶたと上のまぶたが仲良くくっついてしまう・・・

目が開かない・・・ごめんなさい。

DSCF6348_convert_20150322221246.jpg
あらあら・・・ひそひそお話中ですか?
仲がいいですわね。

DSCF6360_convert_20150322222142.jpg

お客さんも野生馬とふれあい!
丘には沢山のお客さんも登っていますね。


DSCF6362_convert_20150322222327.jpg

桜も咲きはじめました。
またまた・・いいポジションになりそうですね。
野生馬とツーショットで撮影できるかな?
DSCF6351_convert_20150322221439.jpg


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春爛漫ッて感じですね?
お馬さん達も気持ちが良さそうです。
お客様も沢山で良かったですね。

春の日差し、、、きついですから日焼け止めを忘れないようになさってくださいね。

| 野いちご | 2015/03/23 14:14 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
こちらは、田植えの真っ盛りです。
日差しもあり、今日は、心地よい天気でした。
これからですね。日焼け止め・・大変ですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/23 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/640-5f6252d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT