都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休1日目

DSCF0383_convert_20130426055809.jpg
★仲良し夫婦

今日は、ポカポカいいお天気でした。馬達も、草を食べながら、移動しています。仲良し夫婦も

お父さんの後をお母さんが付いて歩きます。春駒10頭生まれているみたいですが、残念な事に

2頭亡くなっているようです。この仲良し夫婦の子供もその1頭なのでしょうか?

可愛そうにお母さん馬は、どんな気持ちなのでしょう。野生馬の宿命なのでしょうか。辛いですね!

後の8頭は、元気よく親子で歩いていますよ!。

^^^今日は、鹿児島テレビで、(旅サラダ)の中で宮崎から都井岬まで放送されました。

駒止めの男性職員がテレビに出ていました。名高達郎さんが素敵でしたね。霧がかかったときの撮影

で、ちょつと残念でした。晴れていれば最高だったのに!素晴らしいところなのにね!

明日もいい天気だと、言う事、きっと多くの観光客と馬のふれあいができることでしょう。

駒止めのおばちゃんもがんばります~。

| 都井岬情報 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/64-ecb75fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT