都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒止めの桜と黄色い水仙が咲きました。

DSCF6323_convert_20150318211006.jpg

今年も、駒止めの門の駐車場横に可愛い桜が咲きました。
ピンクの花が、癒してくれます。乙女心を思わせるのは私だけ?。

通る人が「桜、綺麗ですね。」と笑顔で声かけてくださいます。
花の輪・・・・・いいですね。


DSCF6322_convert_20150318210814.jpg

桜の花が咲きポカポカ陽気になると都井岬にも春が来る。
春駒が誕生して賑やかになります。

早く見たいな春駒ちゃん・・・1号はいつ誕生するかしら・・・
みんな首を長くして待っています。


DSCF6308_convert_20150314210426.jpg

可愛い黄色い水仙が道行く人を和ませてくれます。
今年も、咲いてくれました。





クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様です。
桜ピンクが濃くて綺麗だね。
春駒ちゃんの誕生を首を長くして待ってる1人です。。。笑

| SATOくん | 2015/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

桜島お疲れ様でした。

春駒が生まれたら連絡するからね~!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/21 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/637-2fa319a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT