都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の野生馬やっぱりいなかった!

DSCF6319_convert_20150315202002.jpg

昨夜からポタポタ雨が振り止まず、野生馬が気にかかる。

「3頭の野生馬、あのままの状態で一晩過ごしたのだろうか」

道路沿いで、お客さんも目に付く場所、「そのままいてくれ!」

そんな気持ちで、早番7時30分に急いで駒止めの門へ。

昨日の場所を確認した・・・・トホホホホ野生馬の姿は、見当たりません。

やっぱり・・そうだわね。野生馬は、朝が早いのよね。

(誰かさんみたいに、ギリギリ、バタバタ起きません)

残念でした・・お客さんにも見せたかったのに・・・・・・。

道路沿いに野生馬がいた事に・・宿寝の様子が見えた事に
カオリンちゃん(ビジターセンター)もびっくりしていました。

カオリンの話では、丘には登らず、森を移動するグループではないか!
・・・・・・だから脱走馬としても有名なのかもね・・・・。

野生馬に興味がだんだん沸いて来ました。これからが楽しみだわ。

カオリンちゃんや館長さんと共にがんばりますよ!

春には、ぞくぞくと春駒も誕生します。わくわくしますね。

都井岬の野生馬の親子を見に来て下さいね!!


DSCF6321_convert_20150316180538.jpg

我が家の庭にチューリップが咲き始めました。
春が来た~!!


クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様です。
今日はホットな情報ありがとうね。
楽しい情報お待ちしています。

| SATOくん | 2015/03/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

satoくん、春駒情報電話しますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/18 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/636-7909fdc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT