都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリングは都井岬へ・・・気持ちいいわよ!!

DSCF6311_convert_20150314210612.jpg

ポッカポッカ日差しの中・・春のツーリングは都井岬へ・・
延岡よりお越しの3人ライダーさんです。

イェ~イェ~!みんな笑顔がいいですね。
ライダーさんとの出会いに、おばちゃんも、笑顔いっぱい!

お話大好きなおばちゃんも、若返り間違いなし!


DSCF6312_convert_20150314210738.jpg

人吉からお越しの2人ライダーさんです。
カメラに向かい、ちょっとテレ気味です。

ぽっこりおばちゃんは、「いや~撮っちゃいや~化粧直ししてからね」
ふふふ・・・今で十分ですよ!!(笑)


DSCF6313_convert_20150314210909.jpg

わ~!綺麗なピンクのお花を飾っていらっしゃいました。
すごい!北海道からお越しの紳士な男性ライダーさんです。

カメラに向かいポーズも素敵ですね。
お髭がかっこいいです。



DSCF6319_convert_20150315202002.jpg

5時30分に駒止めを出たら・・
道路の脇の策の中に野生馬がみえた。

林の中に、お休みの準備でしょうか?
3頭それぞれが、休む場所を確保して身動きもしていません。

珍しい事です。駒止めの門の脇で見れるとは・・・・・
カメラで野生馬を撮っていると・・・

バイクで「カオリンちゃん」が通りかかる。
「カオリンちゃん」もびっくりです。二人で話しながら撮影しました。

明日は、野生馬このままでいてくれよ~!!



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はビックリしましたね

今日はビックリましたね~
普段なかなか会えない場所なので、おばちゃんがいなかったら私、気づかずに通りすぎちゃうところでした。さすが駒止のおばちゃん♪♪

急いでいたのでしっかり確認していないのですが、この子達はおそらく、
普段からこういう森の中で暮らしていて、なかなか丘の方に出てこないレアキャラ一家です(脱走癖があるのでおばちゃんたちには馴染み深~い子達です笑)。

この場所で馬に出会えたら、森の中での馬の様子を車から見ることができて超ラッキーですよー♪♪

| カオリン(←自分でいうととっても恥ずかしい笑) | 2015/03/16 00:57 | URL |

寝床

馬の寝床が見れる、カオリンちゃんもびっくりに、2度びっくりです。
こんな光景見てみたいです。

ツワブキも美味しいシーズンですね。
花も食べ物も美味しい、春、体重が増え始めました。

| さくら | 2015/03/16 06:50 | URL |

カオリンちゃんへ

びっくりしましたね。
でも嬉しかったです。こんな場所で、はじめてみました。

脱走馬・・・中々頭のいい馬さんですよね!!
朝早くみたら、もういませんでしたよ。(残念)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/16 17:45 | URL |

さくらさんへ

カオリンも驚いてましたので、見つけた私鼻が高い!!(笑)
駒止めの下なので・・・不思議に思いました。

つわぶきお煮しめも佃煮も美味しいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/16 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/635-68f1bcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT