都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ都井岬へいらっしゃい!!

DSCF6306_convert_20150312203249.jpg

風もないいい日和の都井岬です。
朝、野生馬も気持ちよかったのでしょうね。

じゃじゃ馬君、1頭が下のほうへ脱走して
監視委員さんが、大捜査をする羽目になる。

軽トラとバイクで探し回る。山の中を歩き探す。
さすが、ベテランです。15分ぐらい探して見つけた。

上に追い上げて一件落着でした。お騒がせな馬です。
こんなにいい天気ですもの。野生馬もウキウキするのでしょうね。


DSCF6299_convert_20150312202500.jpg

山口県からお越しの笑顔が素敵な男性です。
「大分県~宮崎~都井岬~鹿児島県~長崎県~」
と、旅されて山口県へと帰られる。

「4月からは、就職も決まり、今は、ゆっくりと旅を楽しみ
仕事にがんばります。」と笑顔で話してくださいました。

がんばってくださいね!また、おいでください。


DSCF6300_convert_20150312202644.jpg

四国の香川県からお越しのライダー2人さんです。
とっても仲良しのお二人さんです。

都井岬を愛してくださいね。
今度は、素敵な彼女とお出でくださいね。
待ってますよ!


DSCF6301_convert_20150312202821.jpg

あらあら・・・志布志からサイクリングでお出でくださいました。
東京から31年ぶりに志布志に帰ってきました・・・・

「実家に帰り仕事を見つけます。今は充電中です」と
話してくださいました。

いい就職」が見つかりますように願っています。
お嫁さんをもらい幸せな家庭をつくってくださいね。


DSCF6302_convert_20150312203035.jpg

串間の「よかバス」で都井岬へ
JR汽車の旅です。、「よかバス」に乗り都井岬を見て
帰りは、ゆっくり歩いてバス停のある所まで行きます・・

のんびりの旅も良いですね。
記念にポーズを決めて撮影です。またおいでくださいね。

その他にもバイクツーリング、キャンピングカー、サイクリング
学生さんの卒業旅行など、沢山の方々がお出でくださいました。

ありがとうございました。いい旅になりましたか?
気をつけて楽しい旅にしてくださいね!

又のお越しをお待ちしています。
都井岬の野生馬を見にきてくださいね。



| お客様 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、こんばんは。
お疲れ様です。
また、脱走兵が居たんですか?
困った馬さんですね。笑
学生さん卒業したので、卒業旅行で都井岬賑わって居るみたいですね。
お仕事頑張ってね。

| SATOくん | 2015/03/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

まさに「じゃじゃ馬さん」

笑ってしまいました^^。

| maruko | 2015/03/13 10:39 | URL |

こんばんは
今日はだいぶ暖かくなりました。

上の小馬が写っている写真の右上の方は高畑山でしょうか?
一度高畑山が写っている写真を投稿してください。

昔、高畑山から都井岬を毎日見ていました。
眼下の湾の向こうの半島でした。

| みつばち | 2015/03/13 20:20 | URL |

satoくんへ

ありがとうございます。
いつもの馬でしょうね。困ったものです。

卒業旅行で学生さん楽しい旅をされていますよ。

春駒・・まだみたいよ!お知らせしますのでいらっしゃいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/14 23:16 | URL |

marukoさんへ

困った野生馬さんです。

いつもの脱走馬です。どうにかならないかしら・・・・ね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/14 23:18 | URL |

みつばちさんへ

そうですね。灯台から高畑山が見えます。
今度、高畑山周辺を撮影してきますね。

上手く撮影できるか分かりませんが・・・
待っててくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/14 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/633-07d6eb65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT