都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリダー都井岬路を走る!!

DSCF6273_convert_20150308205212.jpg

串間チャリダー愛好会50~60名が都井岬路を走る。
先導バイクの後をチャリダーが走ってきました。

串間を出発してから何時間かかっているかしら・・・
登り坂あり大変そうです。


DSCF6274_convert_20150308205400.jpg
「おはようございます。がんばって!!」
駒止めの門でおばちゃんの声援に元気がでましたか?


DSCF6275_convert_20150308205539.jpg
「ふーふーふー!がんばりま~す。」
カメラに向かってVサインで元気いっぱいです。


DSCF6280_convert_20150308210352.jpg

駒止めのおばちゃんに引き止められてハイポーズ!
これから3キロでビジターセンターに着きますよ!!


DSCF6282_convert_20150308210535.jpg
「がんばれ!」の声援に笑顔で答える女性チャリダー。
まだまだ坂ありよ!・・・ひえ~大変だ~!!


DSCF6284_convert_20150308210728.jpg

こんな坂あんな坂・・・負けないよ!
若い人は元気いっぱいね。


DSCF6285_convert_20150308211008.jpg

「パパまって~!」一人で頑張っています。
小学2年生の男の子・・「偉い!がんばれ!」

優しいパパは、しばらく子供を待ちながらエスコート!
親子チャリダーさん微笑ましいですね。



DSCF6278_convert_20150308205705.jpg

「ハ~イ!」カメラに向かい元気いっぱいです。
楽しそうですね。仲間はいいですね。
がんばれ!おばちゃんも声がデカくなるわ!(笑)


DSCF6279_convert_20150308210149.jpg

みんな優しいですね。おばちゃんに手を振り答えてくれます。
「後3キロですよ。馬に気をつけて走ってくださいね。」


3キロ先のビジターセンターで美味しい弁当を食べて
都井岬を満喫してください。みなさん!ご苦労様でした。

今日は、春日和!暖かくて気持ちのいい岬路・・最高です。
良かったですね。野生馬も丘に沢山出ていたようです。

ぽっこりおばちゃんも、「ママチャリで走ろうかな?」なんて!
ふふふ・・・嘘でしょう?血圧高くなるわよ!

Eさんのぺタルこぎもままならないのに・・・・・・・(笑)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/630-1121e83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT