都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型連休

DSCF0366_convert_20130426054711.jpg
★都井岬ロード

4月27日~5月6日まで大型連休に入ります。(仕事の関係で30日5月1日2日は、休みではない人もいる)

天気予報では、晴れの日が多いみたいです。都井岬も、天気がいいと、馬の親子に会えます、野生猿にも会えると

思います。海も空も野原も素晴らしい景色が広がり、最高の季節になります。写真を撮るには、今です。

日南海岸をながめ、青島、うど神宮、モアイ像を見て、南郷道の駅、都井岬、志布志イルカランド、

など、見るところ沢山あります。子供達もとても喜ぶと思います。

疲れたら、ゆっくり憩の里で、温泉に入りのんびりしてください。

串間ご当地グルメのぶりぷり丼を食べて、新鮮な魚を堪能してください。

私たちも、精一杯がんばりましょう。多くの人に都井岬の素晴らしいところを見てほしいな!

きっと、心が晴れ晴れになると思いますよ!素晴らしいから!きてね!

| 都井岬情報 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/63-30917e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT