都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビジターセンターのガイドさん大忙しいです。

DSCF6271_convert_20150307204652.jpg

朝から冷たい雨が降っている土曜日です。
宮崎交通のバスツァー2台が
78名のお客さんを乗せていらっしゃいました。


案内するのは、ビジターセンターの館長さんと
カオリンです。

一台目は、優しくて真面目なイケメンガイドの
館長さんが担当です。

二台目は、野生馬が大好きで、どの野生馬でも
見分けがつく凄いガイドさんのカオリンが担当です。

楽しい旅になった事でしょうね。
バスが見えなくなるまで
手を振ってお見送りです。

「またおいでくださいね」


DSCF6270_convert_20150307204443.jpg

「土曜日、日曜日」、週末は予約が入り忙しくなりそうです。
春駒も誕生して岬も賑やかになります。

春の観光は都井岬の野生馬をみにおいでください。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/629-81459c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT