都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨なのに、ありがとう!

DSCF6267_convert_20150306192545.jpg

3月になって雨が多いわね。
冷たい雨でイヤだわ。

晴れていれば最高な都井岬なのに・・・・・。
おっ!串間の「よかバス」に子供が乗っている。

小学生の遠足のようです。笑顔で手を振っている。
お母さんの手作り弁当をリュックに詰めて楽しい遠足!

都井岬の野生馬に会いに来たのに、雨とは残念です。
丘の上で野生馬と触れ合えたのに、雨が憎いわ~。

でも、優しいビジターセンターのガイドさんが室内で
野生馬の事を詳しく教えてくれます。

野生馬とは触れ合えなかったが、
楽しく学んだ事でしょう。
「よかったね!楽しい遠足になったわね!」


DSCF6269_convert_20150306192807.jpg

シトシト・・冷たい雨の中
東京の大学生(23歳)がバイクでいらっしゃいました。

陸を廻って初ツーリング・・
山口~大分~宮崎~鹿児島
~熊本~と・・念願が叶ったそうです。
(工学部の為、研究で忙しかったようです)

イキイキと笑顔いっぱいに話してくださいました。
若い事は、いいわね!
「頑張ってね」とエールを送った。

雨にも、かかわらず都井岬においでくださり
ありがとうございます。

春には、春駒を見においでくださいね。
待ってま~す。



クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/628-8eeb6977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT