都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮崎交通バスツァーのお客さんへガイドです~。

DSCF6228_convert_20150301201247.jpg

春近し・・・・
宮崎交通バスツァーのお客さんが2台のバスで
いらっしゃいました。

都井岬の案内をしてくださるのは、
ビジターセンターの館長さんです。(イケメンです)

野生馬の生態や、
御崎に咲く花々などをガイドして下さいます。

優しい言葉で、時には、
面白く楽しいガイドに満足される事間違いなし!
お客さんも楽しいひと時を過ごされた事でしょう。

都井岬にお出での際は、
ぜひガイド案内を申し出ください。

個人でも、案内していただきますよ!
お待ちしています。



DSCF6227_convert_20150301201024.jpg

始めました~。
Eさんのぺタルこぎ?・・ちょっと、拝借!!

1,2,3、・・・・・軽い軽い調子よくこぎます。
50・・100・・・いい運動になります。

お客さんの来ない時を見計らって頑張っています。
車?・・見えたら休む・・・忙しいことです。

ふふふふ・・・・Eさん中々いいおもちゃ?
ありがとうね。癖になりそうよ!!

雨の日ばかりでなく、毎日やれそうです。
健康とダイエットにいいわね~。

ちょっとは、スマートで美しくなるかしら(笑)
ぽっこりおばちゃんも、運動するかしら・・・・・・。

??????足が痛いからダメかしらね!!
(美しくなるよといえば・・・・)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペダルこぎコギですね。ふ~ε-(´o`;と言いながらですか?
お迎えの椅子から立ちあがりに加えて、ペダル漕ぎ。サスガ!
そうそう、ガイドさん説明次第で旅の思い出が変りますからねぇ
また、来たいなって感じられたら嬉しいですね。☆ポチリ

| ILmoon | 2015/03/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

ILmoonさんへ

南郷道の駅・・ジャカランタの頃がいいですね。

春になりたくさんのお客さんが都井岬にも来ていただけたら嬉しいです。
ガイドさんたちも、忙しくなると思いますよ!。

ぺタルこぎ、楽しいですよ。自転車の乗る暇ないんですもの!!
春には、また遊びに来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/02 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/625-c2e33f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT