都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若いっていいね~

DSCF6184_convert_20150224203642.jpg

大阪よりおこしの大学生21歳さん。
「大阪からフェリーで来て北九州を出発して
5日目です。九州縦断中です。
後5日間で鹿児島まで行きます。」と話してくれた。
賢そうな真面目な好青年でした。


DSCF6185_convert_20150224204223.jpg

あれれ?学生さん?2人・・
京都からお越しの学生さんは、フェリーで
志布志港で降りて都井岬へサイクリング!
お二人さんも、真面目で素敵な好青年です。
学生旅行・・若いっていいわね。
存分楽しんで、勉学に励んでくださいね。
2日間のハードスケジュール宮崎まで行く予定。
気をつけて旅を楽しんでくださいね。


DSCF6186_convert_20150224204413.jpg

「コペン?」・・でしたっけ?おばちゃんすぐ忘れる!!
赤い車に乗って、かっこいいので撮影をお願いしした。
気さくにOKしてくださり、笑顔でパチリ!!

オープンカーに変身してまたまたかっこいい!!

軽自動車?すごいね!乗ってみたいわね。
鹿屋で会ったら手を振るわね・・・・
再会できるかしら・・・・・・・・。
DSCF6188_convert_20150224204640.jpg

DSCF6178_convert_20150224202949.jpg

まあまあ~野生馬さん、そんな所まで首伸ばして
草探しですね。もう少しの我慢よ!
春になったら沢山の新芽が生えてくるから楽しみよ!
待ちましょうね!!



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに若いっていいわね。

色んな体験して素敵な大人になって欲しいです。

とお~~い昔、卒業旅行したことを思い出しました。

| maruko | 2015/02/25 10:57 | URL |

marukoさんへ

いいわね~。若い頃にかえりたいわね~。
あら?marukoさん、卒業旅行にいったの?
うらやましいわ~。
若いときじゃないと出来ないものね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/25 19:48 | URL |

こんにちは。一番上の写真に写っている、自転車で都井岬を訪れた者です。

先日は焼き芋ありがとうございました。とても美味しかったです。

あの後なんとか無事に鹿児島まで走り切ってゴールすることができました。旅の中でも都井岬は特に印象に残った地でした。また是非訪問したいと思います!

| mtomo | 2015/03/05 18:00 | URL |

mtomoさんへ

お疲れ様でした。
無事帰られてよかったです。

また、都井岬においでください。
お待ちしております。
がんばってね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/03/06 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/621-2d5f90ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT