都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岬の駅

DSCF0382_convert_20130425230009.jpgDSCF0371_convert_20130425220856.jpg
        ★春駒                 ★岬の駅

天気が良かったので、久しぶりに岬の駅(元)にいつて見ました。あんなににぎわっていました都井岬が

岬の駅がなくなったばかりに食事する人も売店による人もいなくてとても寂しいです。でもビジターセンターや

特に今日は、灯台に馬が沢山出ていて観光客が馬の写真をとり喜んでいましたよ!

私も手持ちのカメラで撮りました。おとなしい馬ですね!といいながら、すぐ近くまでいきシャツターを押してい

ました。岬をずーと回ってみましたが、本当にこんな素晴らしいところは、日本でも、指折り数えるぐらいかも。

最高でと思います。みんなこんねーーと大声で呼びかけたいほどです。

春駒の可愛いこと、ずうと見ていたい!つれて帰りたいぐらいでした。連休は、ぜひ見に来てください。

| 都井岬情報 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/62-9fbb3680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT