都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵出会いに乾杯!!

DSCF6152_convert_20150221194038.jpg
曇り空の都井岬ですが
土曜日でお客さんも多い日です。

朝から、ぽっこりおばちゃんも張り切っています。
「おはようございます。どこから来たの?」

近所のおじちゃんに話す感覚で会話しています。
お客さんも、和やかに会話されていますね。


DSCF6153_convert_20150221194230.jpg

宮崎からお越しのバイクライダーさん2人
「おはよう!」ぽっこりおばちゃんもテンションアップ!
笑顔いっぱいに接しています。


DSCF6154_convert_20150221194409.jpg

延岡よりお越しの、のりのりライダー2人です。
明るい男性で笑顔もいいわね。

カメラを向けると、Vサイン!ありがとうね!


DSCF6155_convert_20150221194618.jpg
宮崎からお越しのバイク2人乗りさん。
面白い話をされるイケメンの男性に
控えめな日本女性で可愛い娘さん。

話が弾み「ご夫婦ですか?彼女かな?」の
問いに「訳あり物件と言う所かな」と
スルリと交わしてくださった男性・・・(笑)

42歳、32歳、にびっくり!
「そうか?どうりで、訳あり物件ね」・・お互い大笑い。

冗談の言える仲良しさんだから言えることだね。
幸せなんだろうね・・と感じた。


DSCF6156_convert_20150221194756.jpg

赤い車に乗って都井岬に行こう~
サーファーの男性、日に焼けた顔がカッコイイ!
上手に波にのるのでしょうね。


DSCF6157_convert_20150221201815.jpg

宮崎よりお越しのライダーさん。
お友達と都井岬路を仲良く走ります。

北海道出身です。
橋から橋・・いいわね~。

笑顔も、とても素敵でした。
都井岬を愛してくださいね。



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/619-1d4d9301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT