都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の野生馬もポッカポッカいい気持ち!

少し大きい文字http://komadome.blog.fc2.com/img/DSCF6148_convert_20150220163356.jpg/" target="_blank">DSCF6148_convert_20150220163356.jpg

いつものように、機嫌よく
 都井岬へ出かけた主人の撮影です。


今朝の都井岬は、風が冷たいく寒い日になりそう。
でも、日向は、ポッカポッカいい気持ちだ。

小松ヶ丘には、
  野生馬が朝早くから並んで草を食む。
   青空で、最高な景色である。


DSCF6143_convert_20150220162928.jpg

ポッカ、ポッカ、陽気に野生馬は、ソテツに首を入れて
ダニ退治をしているわ。


DSCF6146_convert_20150220163219.jpg

仲良し夫婦も並んで草を食べています。
仲良しが一番いいですよ。ケンカはダメよ!!
見ていても、微笑ましいわね。


DSCF6145_convert_20150220163057.jpg

仲良し夫婦野生馬を、強調して撮影しているには
何か私に訴えたいのかしら・・お父さん!

「ケンカは、よそうな!見てごらんよ!」と
        言いたいのね。

「はい!はい!もうしませんよ。」(笑)



DSCF6150_convert_20150220163957.jpg

野生馬も、谷間に沢山出てますね。
滑らないのか心配だよね。

少しづつ新芽が出てきてます。
春がそこまで来ている証拠だわ。


DSCF6151_convert_20150220164138.jpg


DSCF6141_convert_20150220162732.jpg

都井写真館のご主人から「ボンタン」を頂く。
直径25~30センチの大きなボンタンです。

3個入り・・Eさんとぽっこりおばちゃんの3人で
頂いた。

母が、ボンタンの皮を甘く炊いて砂糖をまぶして
日に干し、食べさせていたことを思い出した。

ボンタングラッセ?を作ってみようかな!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/618-4dff49b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT