都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沢山の方からコメントありがとうございました。

DSCF2746_convert_20140206190137.jpg
昨夜、主人の言葉に腹が立ちイライラしていた私。
ブログを見てくださった方から、
沢山の暖かいコメントを
頂きありがとうございました。

自分でも、こんな事に腹を立てて
大人げないと反省しています。

主人もどうしたのだろう・
・いつも明るい楽天的な妻が・・・・。
困った顔を隠しきれない様子でした。(ごめんなさい)

布団の中でも中々眠れなかった。


いつもの時間に起きて、いつもの明るい妻にもどる。
主人が起きてきたら「おはよう!」と挨拶した。

「おはよう!」と照れくさそうに挨拶した。
ふふふ・・心の中ではホッとしたでしょうね。(ごめん)

私がイライラが修まった訳は、
「チップちゃんとセナちゃん」が
私の側を離れず「どうしたの?お母さん」と心配そうに
可愛い目でじっと見ていた。

そんな2匹を見ていたら、バカバカしくなってきて
笑顔が出てきた。腹を立ててどうするの?

「お母さん、疲れていたのね。大丈夫だよ!
お父さんと仲直りするわね」・・・・

チップとセナのお陰ね。ありがとう!

やれやれ!更年期障害にしては、遅すぎじゃないの?
困ったおばちゃんでした。お騒がせしました。(涙)


>


クリック応援よろしくお願いします








| 駒止めおばさんの日記 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲直り出来てよかったですね?
ワンちゃんはママの心理を敏感に感じていますね。
とっても賢いと思います。
チップちゃんとセナちゃんのお陰だけではないですよ。
もともと仲良しのご夫婦ですから大丈夫です。
今日も笑顔で。。。ね?

| 野いちご | 2015/02/20 07:21 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
野いちごさんの励ましで元気が出てきました。

嬉しいです。仲良し夫婦でがんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/20 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/617-f5bf9ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT