都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬さんケンカはやめて~。and頂き物

DSCF6126_convert_20150216200053.jpg

「ちょっと!貴方達・・何してるのよ!」

「俺の彼女に声かけて誘ったのだ!」

「違うぞ!話しかけただけだよ!」

普段は、大人しい野生馬、どうしたのかしら?
困りましたね。大変です。

DSCF6127_convert_20150216200221.jpg

「がまんならん!こっちへ来い!」

「なんだよ!いい加減にしろ!俺何もしてないぞ!」

やれやれ、道路の真ん中で雄同士のケンカが始まる。
これは、激しいぞ・・・蹴ったり、跳ねたり・・・・・・

DSCF6129_convert_20150216200354.jpg

「お前な、これからは、俺の許可無しでは話すな!」

「わかりました。すみませんでした。」

上手く解決したようですね。
よかった!よかった!一安心だわ!

DSCF6133_convert_20150216200712.jpg

「おばちゃん、もう心配しないでください。
  上手く解決したから。」


「本当よ!仲良くしてね!ケンカはダメよ!」

たまには、ストレス解消・・じゃれ合わないとね。
でも、迫力満点・・びっくりしたわよ。

DSCF6130_convert_20150216200527.jpg

ケンカなんかしてません!・・・そんな感じね。
皆仲良くいつもの仲間に返り・・めでたし!めでたし!

DSCF6122_convert_20150216195922.jpg

東京出身の長野県でリンゴの木3本植えて
すごい事、1本の木に300個も実ったそうです。

車にリンゴを積んで、皆さんに差し上げてますと。
1個頂きました。(キャンピングカーで移動)


DSCF6137_convert_20150216201002.jpg

リンゴをむいて食べました。
ちょっと、酸っぱさがある甘いりんごです。

大好きなリンゴを一気に食べました。
ありがとうございました。

DSCF6136_convert_20150216200843.jpg

灯台勤務の「きみちゃんの娘さん」がバレンタインに
チョコケーキを焼いたそうです。

私にも頂きました。きっと素晴らしいお嫁さんになるでしょうね。
お料理の上手い人は、旦那さんは幸せです。

チョコがたっぷり入って美味しかったです。
ありがとうね。娘さん!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/614-a4f796bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT