都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日ポカポカいい日和でした。

DSCF6110_convert_20150215222037.jpg

日曜日・・朝から風もなく春日和?
都井岬は、とってもいい天気です。

お客さんも野生馬と触れ合っていました。
野生馬も道路に出てきてお客さんも大喜びです。


DSCF6112_convert_20150215222223.jpg


パパ、ママ、野生馬さん可愛いかったね!
お譲ちゃんも可愛いわ~。



DSCF6120_convert_20150215223036.jpg

いや~!こっちにも、野生馬がいるわよ~!
早く・・早く・・写真とってぇ~!


DSCF6113_convert_20150215222356.jpg

ポカポカ春日和なの?と思えるほど気持ちいいわ。
野生馬の撮影で皆楽しそうです。


DSCF6115_convert_20150215222535.jpg

野生馬さん近ずきすぎよ!!
びっくりするでしょう。もう少しあっちいってぇ~!


DSCF6116_convert_20150215222726.jpg

草を探して歩きます。枯れ葉の間に緑の新芽見つけた。
やっぱり、新芽はいいわね。

美味しいわ~。よだれダラダラ・・・・・
早く、春よ来い!!



DSCF6119_convert_20150215222902.jpg

都井岬の丘が緑の草原になる日もすぐそこまで・・
春駒をつれた親子が見られる日が楽しみだな~。

今からワクワクしています。
おばちやんは、四季で春が一番好き!
(4月生まれだもんね。)


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春爛漫って感じで気持ちが良さそうですね。
赤ちゃんももうすぐ沢山生まれるでしょうか。
楽しみですね。

4月生まれですか?
次女が4月2日生まれで学年トップです。
皆より一番早く年をとる、、と怒られます。

| 野いちご | 2015/02/16 20:40 | URL |

野いちごさんへ

春駒も4月初めには、誕生します。
15頭前後誕生する予定です。楽しみです。

4月生まれ・・次女さんも4月生まれなのですね。
そうですね、注射も最初・・いやでしたね。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/16 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/613-e04d5f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT