都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬のヒソヒソ話?

DSCF6097_convert_20150214202500.jpg

2月14日・・
かあさん!
「人間様は、今日は、バレンタインで大変だね」


「そうですね。チョコレート売り場は、賑わってましたよ」

「もらわない男性は、寂しいね!人間でなくて良かったよ」

「あら!お父さんなら、ハンサムだから沢山貰いますよ」


DSCF6100_convert_20150214202652.jpg

お父さん、隣のご主人職場で、沢山チョコ貰ったそうよ」

「いいじゃないか!母さん一人で十分だよ」

あれ?野生馬さんに例えておばちゃん夫婦の会話では・・・・
悔しいけど、そのようですね。

無職になった旦那さんは、可愛そうに・・母さん一人からでした。
会社にいた頃は、義理チョコ貰いましたね。(笑)

世の中イベントが多すぎて、老夫婦にはついていけませんね。
いいじゃないの、幸せならば・・・・(どこかで聴いた歌)


DSCF6102_convert_20150214202818.jpg

野生馬さん、顔隠して尻隠さずですよ。
しっかり見えていますよ。

え?こんなところで、お食事中でしたか。
それは、失礼いたしました。

ごゆっくり食べてくださいな!!




DSCF6105_convert_20150214202952.jpg

土曜日なのに静かですね。
晴れて都井岬は、最高にいい眺めですのに・・。

灯台からの眺めも素敵よ!
御崎神社も、開運の神様で隠れスポットになっていますよ。


DSCF6109_convert_20150214203126.jpg

小鳥さんが、梅の小枝で、おばちゃんに話しかけてます。

「ピーピーピーおばちゃん草取りですか?」

「あら?小鳥さん一羽なの?一人は寂しいわね」

「今日は、おじちゃんどうしたの?」

「どうしてなのかな?手伝ってくれないわね。
チョコ一個じゃプライドが傷ついたのかな?」(笑)


そんな訳ないでしょう・・・・のさん(宮崎弁)だけよ!!



クリック応援よろしくお願いします




| 都井岬情報 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年のバレンタインは0個でした。。。涙

| SATOくん | 2015/02/15 13:28 | URL |

satoくんへ

あらら~・・・
かわいそう!愛する奥さんからももらえなかったの?
そうか!チョコより愛情を頂いたのね。よかよか・・

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/15 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/612-867f1167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT