都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり・・・会えて嬉しいブロ友さん!!

DSCF6090_convert_20150211202612.jpg

2月11日・・建国記念日の日
ぽっこりおばちゃんと2人勤務!

「こんにちは、今から都井岬に行きます。」と
ブロ友の「さくらさん」から電話がありました。

お久しぶりです。お友達の「IPXさん」と一緒です。
沢山お話もして楽しいひと時でした。

お土産に素晴らしい写真を頂き駒止めの
事務所に飾りました。

「はやぶさ2・・H-ⅡAロケット26号機」
2014年12月3日・13時22分04秒

野生馬と青い空に白い雲とロケット
さすがですね。お上手です。

都井岬にお越しの際は、駒止めの事務所の
壁の写真をご覧ください。

沢山の写真部の方々の
    素晴らしい写真が飾ってあります。


DSCF6087_convert_20150211202437.jpg

可愛い小さな車が来ました。
三輪車みたい!!

運転手さんと助手席さんが乗っていました。
中をおばちゃん二人は、興味深深で眺めました。


DSCF6086_convert_20150211202300.jpg

焼き芋をお腹いっぱい食べた後は、散歩!
白線をまっすぐ、歩く!歩く!

少しは、成果が上がったかしら・・・・・・・
ぽっこりおばちゃん、頑張っています。



DSCF6091_convert_20150211202817.jpg

仕事終わり、帰宅途中に西の空に夕日が綺麗!
車を止めて撮影しました。

写真に興味が出たのかしら、見る目が変わったみたい!
なんでも、かんでも、撮影したくなります。


DSCF6092_convert_20150211203018.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々のアップ

おはようございます。
早々のアップありがとうございます。

その後も忙しかったようですね。
夕焼け良いですね。
海に映る、夕景は都井岬しか宮崎では、見れないですからね。

また、行きます。

| さくら | 2015/02/12 06:52 | URL |

はやぶさと野生馬の写真すごいですね。

見入ってしまいました。

やきいもをいっぱい食べた後にお散歩しているぽっこりちゃんが可愛いですね~^^

| maruko | 2015/02/12 10:46 | URL |

写真は楽しいし、記憶を鮮明にしてくれますからね。
芸術に秀でた作品は撮れませんけれどぉ~(^^ゞ ☆ポチリ

| ILmoon | 2015/02/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
お客さんにも教えていますよ。

又来て下さいね。

夕景いいでしょう!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/12 20:29 | URL |

marukoさんへ

凄く良い写真ですね。

ぽっこりおばちゃんは、還暦だすが、かわいいですよ!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/12 20:32 | URL |

ILmoonさんへ

楽しいですね。
主人も、楽しくなったみたいですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/12 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/610-04bb00b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT