都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客さんから頂きました。

DSCF6073_convert_20150207231940.jpg
土曜日、日曜日は、二人勤務です。
「ぽっこりおばちゃん」と「お節介おばちゃん」

ぽっこりおばちゃんは、週末は足が痛くなる。
お節介おばちゃんが2倍働きます。(涙)

今日は、お客さんから頂き物が沢山あった。
コーヒー2本(釣りの男性より)
シュークリーム4個(民宿のおっちゃん)
ポンカン5個(日南のお客さん)
キウイ(道の駅の女性の方)
せんべい(鹿児島のお客さん)

なんて凄い!
頂き物でお茶の時間が長くなりました。

キウイは、二人で分けて持って帰る。
食後の果物としてヨーゲルトをかけて食べました。

美味しく頂きました。
「頑張った人には、神様が見てるものね!」と
ぽっこりおばちゃんが、済ました顔で話した。
(どなたが言う言葉かしら?・・・笑」

さ~明日も、二人勤務がんばりましょう。

☆☆・・☆☆
悲しい出来事
今夜、仲親のお母さんが亡くなった知らせが来ました。

94歳で老衰だったそうです。
優しいお母さんでした。数年会っていなかった事が
悔やまれてなりません。

主人とお別れに行ってきます。




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頂き物

いいですね。
僕も春になったら、姉様に貢ぎ物持って遊びに行きますね!(笑)

| SATOくん | 2015/02/08 13:52 | URL |

沢山の贈り物羨ましい。

都井岬も一足早い、春でしょうね。
行かなきゃ。

| さくら | 2015/02/09 06:51 | URL |

satoくんへ

あら・・あら!嬉しいワァ~

きっと来てね~。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/09 15:39 | URL |

さくらさんへ

こんにちは。
うれしい!
待ってますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/09 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/607-153984c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT