都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の野生馬、もうお出ましだ~!!

DSCF6009_convert_20150131171741.jpg

早番のおばちゃんを車で送ってくれた旦那さんが
「野生馬に会いに行く」と言って岬へ・・・・・・・

凄いですね。もう野生馬は、お出ましのようです。
今日は、日差しも挿して、都井岬は、心地よい天気だ。

旦那さんの撮影ですが、朝ごはんを食べていないので
丘に登る元気はなさそうです。(遠くからの撮影)




DSCF6012_convert_20150131171944.jpg


DSCF6015_convert_20150131172119.jpg

枯れ草の間に少しばかりの緑の草をゲット!
お腹いっぱい食べたいわね。
早く春が来て緑の草がほしいわね。


DSCF6019_convert_20150131172511.jpg

谷間は、お日様がポカポカいい気持ちだわ。
野生馬も、枯れ葉だって美味しく感じるのね。

今日は、土曜日だから、ちゃんとお客さんを
お迎えしてね。



DSCF6016_convert_20150131172329.jpg

野生の王国(ライオン)!!
いや!野生の王国・・・野生馬でござります!!

ガォ~じゃなく・・・ヒィーヒーンでご挨拶ですね。
野生馬さんもカッコイイですね!!

「我が島を守っているぞ」と言うポーズですね。


DSCF6022_convert_20150131172708.jpg

朝から野生馬に会いに行って撮影してくれた
旦那さんに感謝して、仕事に精を出してる私。

二人勤務ですが・・、ぽっこりおばちゃんの足は
大丈夫かしら・・土、日になると不思議と痛むのよね。

がんばろうね!ファイト!ファイト!





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、僕のいとこが同僚と3人で都井岬ツーリングに行ったみたいです。
姉様はお友達なんだよ!って言ったら世の中狭いねってビックリしてましたよ!笑

| SATOくん | 2015/01/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

都井岬はもう春ですね。
春駒誕生が、待ち遠しいです。

| さくら | 2015/02/02 15:00 | URL |

satoくんへ

あら?声かけてくれればよかったのにね。
バイクのツーリングの方が多かったわね。

satoくんも春になったら来てね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/02 20:43 | URL |

さくらさんへ

今日も、ポッカ、ポッカいい天気でした。
春駒生まれたら教えますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/02/02 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/601-5f823378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT