都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春みたいね!ポッカポッカ・・・・

DSCF6003_convert_20150127201252.jpg

野焼きが終わり春がそこまで来てる?
今日は、ポッカポッカいい気分だわ。

一人勤務だ。ラジオから心地よい音楽が流れてる。
太陽が眠りをさそう。ウトウトしていると車の音が・・・

「いらっしゃいませ」・・・我にかえり笑顔で応対します。
車の合間が長いのでウトウト居眠り状態
      (牧長ごめんね)

本当に、勘違いしそうね。
小鳥たちもチュ、チュ、チュ、気持ちよさそうね。



DSCF6004_convert_20150127201458.jpg

小松ヶ丘、扇山は野焼きで草がないので
野生馬さんたちは、林の中の草を食べていますね。

野生馬は、よく知っています。
だって・・我が家と同じですものね。


DSCF6007_convert_20150127201746.jpg

「いらっしゃ~い」
鹿児島よりお越しのライダーさん4人です。

もう明るい・・・気持ちのよいハンサムボーイ!
写真1枚・・みんな、いいポーズでしょう。

「野生馬に会ってきます~」とバイクの乗って
カッコよく走って行った。

帰りは、手を振りそれぞれが合図して気持ちよく
帰って行きました。

おばちゃんの心も、春日和でした。
明日から、また寒くなりそうです。

春よ、来い!!早~く来い!



クリック応援よろしくお願いします


| お客様 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、先日は失礼しました!バイクの時の格好と違っていて、たまには家庭サービスしないとね!今度はバイクで寄らせてもらいますね♪(^ー^) じゃ~ね!。

| Wの源 | 2015/01/28 13:35 | URL |

Wの源さんへ

こちらこそごめんなさいね。

また来て下さいね。
奥様にもよろしくお伝えくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/28 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/598-2b8ac896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT