都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な出会い!!

DSCF5989_convert_20150124202421.jpg

静かな土曜日
晴れのポカポカ陽気に気合十分のおばちゃん二人。

熊本からお越しのライダーさんに
ぽっこりおばちゃんが話しかける。
「息子も熊本に住んでいるのよ」

ライダーさんに熊本の事を色々聴いています。
息子さんを見てるのかしら・・・・・

帰る時間が遅れるわよ・・・ほどほどにね!!
優しいライダーさん・・・ありがとうね~!!


DSCF5987_convert_20150124201823.jpg

「いらっしゃい!」スマートな美人ライダーさん。
京都からお越しの明るいお母さん(超若い)

子供さんが26歳ですって・・・びっくりです。
お嬢さんと間違えるほどです。

ブログに出す事を承知してもらい、パチリ!!
ノリノリでピースしていただきました。

都井岬には、4回目だそうです。
嬉しいですね。ありがとうございます。


DSCF5986_convert_20150124201611.jpg

アンテナに毎日来る小鳥さんです。
アンテナの下にみかんを挿しておもてなし!

今日もやって来ましたが、警戒してじっとしていません。
カメラを向けると分かるのか・・飛んで行きます。

数秒・・・上手く撮影できませんでした。
残念・・・・・・・・・・・。


DSCF5983_convert_20150124201147.jpg

またまた24番の野生馬さんの足跡?
4箇所も残してくれました。

逃走寸前・・・・でも姿は見えず・・・何処へ?
素敵な出会い・・・なんてもんじゃないわ!

困ったものです。
いい加減にしてよね~・・・・・。


DSCF5985_convert_20150124201440.jpg

明日は、野生馬さんの為に
小松ヶ丘、扇山などを野焼きします。

春のイベント・・・・家族で都井岬に野焼きを
見にきてくださいね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

昨日はありがとうございました。
むっちゃ、野生のお馬さんたちにも会えてむっちゃ楽しかったです。
今朝、無事京都に帰ってきました。さむーい(笑)
宝くじがあたったら、バイクを一台宮崎においときます。そして飛行機で毎週ツーリングに行きます。
晴れオンナ、今回も最高のお天気でラッキーでした。
また遊びに行きますね(^_-)-☆
前回の都井岬訪問のブログです。
http://barbie-kyoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-31barbiebarbie
今回のブログはいつアップできるかなぁ^^;

| barbie | 2015/01/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

またまたほんとに素敵な出会いですね。

私も野焼きと聞くと春近しと感じるようになりましたよ。

野焼きの後に新芽が出て都井岬に春が来るのですね^^
季節を感じるお仕事、羨ましいわ。

| maruko | 2015/01/26 11:23 | URL |

野焼き

都井岬の情報いつもありがとうございます。
最近なかんか行けてません。

野焼き一度見たいですが、もう今年も終わったので、来年ですか?

また行きます。

| さくら | 2015/01/26 18:33 | URL |

barbieさんへ

楽しい都井岬でよかったです。
また来て下さいね。

京都は一回も行ったことないです。
行きたいなあ~。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/26 20:51 | URL |

marukoさんへ

ありがとうございます。

野焼き無事終わりました。
いよいよ春がそこまで・・・

春が一番好き!!早き来い・・・よね~。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/26 20:55 | URL |

さくらさんへ

野焼き・・・草が短すぎてよく燃えなかったようです。
また来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/26 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/596-a558e983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT