都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扇山から見た様子だよ!!

DSCF5961_convert_20150122211856.jpg

主人が撮影しました。(22日)
またまた・・・扇山を駆け回りました。

ビジターセンター、海洋荘、旧ホテル
いい眺めでしょう。ふふふ・・足ガタガタになる。


DSCF5965_convert_20150122212054.jpg

扇山を散策するとこんな景色が見れるよ。
向こうに太平洋が見えていますね。


DSCF5960_convert_20150122211712.jpg

ほほほ・・・・お父さん、歩きますね。
足腰強くなりますね。野生馬を追いかけて
撮影に望んでいます。たいしたものです。
ごくろうさま~!!


DSCF5968_convert_20150122212243.jpg

のどかな景色ですね。
こんな所で、お弁当食べたいわね。

おばちゃんは行くまでにバテてしまいそう!!
野生馬さんたちは、いい場所に住んでるのね。


DSCF5969_convert_20150122212437.jpg

あららら・・・気持よさそうに春駒さんは居眠り。
落ちないでよ!!

今日もご主人さん、30分~50分歩いたようです。
ごくろうさまでした。

冬場は、暖かい場所に移動するので
あまり野生馬は、道路脇には出ていないそうです。

早く春にな~れ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様です。
3枚目の写真、構図がいいですね。
都井岬と岬馬のナイスアングルですね。

| SATOくん | 2015/01/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんな景色の良い所で野生馬さんはのんびり草を食んでいるのですね。

幸せそうだわ。

| maruko | 2015/01/23 10:09 | URL |

素晴らしい写真です。
3枚目の写真は特に良く撮れています。

ご主人写真上手です ・・・

| みつばち | 2015/01/23 11:45 | URL |

satoくんへ

ありがとうございます。
お父さん大喜びです。

撮影やる気満々です。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/23 20:25 | URL |

marukoさんへ

いいでしょう!
のんびりで時間など忘れてしまいそうよ。

悩みなど吹っ飛んでしまいます。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/23 20:29 | URL |

みつばちさんへ

ありがとうございます。
主人が喜んでいます。
また撮影に丘へ登ろうと張り切っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/23 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/594-559598ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT