都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義理妹と食事

★食事会

義理弟が入院したので、義理妹達と、北郷の和(なごみ)にいき食事をしながら話をしました。

前菜(卵豆腐の味噌だれ、カツオのたたき、ほうれん草のおひたし)茶碗蒸し、抹茶ゼリー、白身のフライ

牛肉ステーキ、ご飯、味噌汁、デザート、コーヒー、(1500円)

器も料理にあっていて、見た目にも、とても美味しそうです。もちろん味もよく、美味しくいただきました。

妹は4回目だと言っていましたが、毎回違う料理がでてくると言ってました。

女性にとっては、雰囲気もよく落ち着いてお話ができるし、ゆっくり食事もできます。最高でした。

次回の約束もして、友達も誘い食事会をすることにしました。楽しみです。

この歳になりますと、食べること、お花見、温泉、ショッピングなど友達と行くことが楽しみの一つです。

いつまでも若く長生きしたいですね!。家族にとっても、おばちゃんが元気でいることが皆の元気に

つながります。だからがんばりますよ!

★uありがとう!孫のりなちゃんコメントをくれて嬉しかったよ!元気でました。

| 駒止めおばさんの日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/59-ceed18a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT