都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て!見て!びっくりよ!

DSCF5892_convert_20150112212831.jpg

ナンだ?何だ?・・・・変な形だ事。
ぽっこりおばちゃんからポンカンを頂いた。

その中のひとつです。
ぽっこりおばちゃんがそ~と入れていたのです。

「ふふふ・・・早く中開けてみて~」と
     電話がかかってきた。

「え!ポンカンでしょう」と言うと・・
        怒ったように「見てよ」・・・

中をあけてビックリ・・・ナンなのよ!
チャンス!!撮影開始です。

こんな風に実が付いていたのか?
なるほど!・・・・・・
 


DSCF5890_convert_20150112212627.jpg

裏をみてごらんなさい!!
珍しい形。もぎ取った人もビックリね。

ぽっこりおばちゃんと大はしゃぎだ。
何に似ているかね・・・・・・・

ぽっこりおばちゃんは「ヒトデ」かな?と言う。
困っていると主人が
   「イチゴ」が鈴なりに実を付けてる。(マジ?)

わから~ん!!


DSCF5898_convert_20150112213201.jpg

半分に切ってみた。
味は・・・すっぱい~!!

やっぱり、ポンカンは丸い方がいいわね。
変な形のポンカンに・・ナンに似てると・・・

色々考えて頭の体操になりました。
みなさん!何に似てますか?・・・・・・




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍ポンカン

おはようございます。
いやー珍ポンカン。
子宝に恵まれそう。

| さくら | 2015/01/15 07:07 | URL |

さくらさんへ

ふふふ・・・
息子に縁談があるかも・・・・

いい年になるといいけど!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/16 10:24 | URL |

天狗の団扇でござるかな?
ポンカン・・・ドウジャと鼻高々に~~☆

| ILmoon | 2015/01/16 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/588-e6a3fcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT