都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会に行く途中、野生馬さんにあいさつ。


午後4時から黄金荘にて新年会です。
役委員さん、監視委員さん、職員の総勢16人。

テーブルには、料理が沢山並んでいる。
ぽっこりおばちゃんは足が曲げられないと座椅子
上から目線に並んで座っているけど何だか変。

それでも、お腹が空いてるので我慢である。
食事の合間にカラオケが始まる。

ぽっこりおばちゃんも負けずに歌う
さすがに上手い・・お色気たっぷりに歌い上げる。

その時ばかりは、足は痛くないらしい。
歌に合わせて足取りも軽やか・・・・(苦笑い)

それぞれの歌自慢に笑いありで楽しいひと時だ。
私?・・・盛り上げ隊なので、拍手と声援でハッスル!!

3時間の新年会もあっという間にお開きです。
飲んで食べて歌って踊ってみんな満足顔でした。

いちばん疲れたのは・・・・・・私だったのかも!!
盛り上げ隊は、大変ね。あ~あ~つかれた!!


DSCF5902_convert_20150113193839.jpg

黄金荘に行く途中に野生馬さんと出会う。
車を止めて野生馬さんにあいさつ!!

「おばちゃんたち、どこいくの?」
「ちょっとそこまで!黄金荘まで新年会よ!」



DSCF5903_convert_20150113194020.jpg

「ちょっと、お父さん、新年会ですってよ。
  人間て、羨ましいわね。ご馳走食べたいわね」


「馬鹿だね。お母さん、人間はかわいそうだよ。
 ご馳走食べ過ぎて病気になるんだよ!
  粗食のわしらが一番健康だよ!!」


野生馬夫婦がヒソヒソ話しをしているようですね。


DSCF5905_convert_20150113194153.jpg

向こうには、太平洋が見えて
 なんていい景色でしょう・・・・。
野生馬さんも幸せね!!


DSCF5907_convert_20150113194347.jpg

太平洋を背に野生馬のシルエットがいいわね。
太陽がギラギラ・・・逆撮影・・眩しいわ。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、新年会盛り上げ役お疲れ様でした。笑
最後のシルエットの写真これいいですね!!!

| SATOくん | 2015/01/14 06:27 | URL | ≫ EDIT

スタート

おはようございます。
本格的にスタートですね。
盛り上げ役お疲れ様。

最後のシルエットプロ級。
こんなの撮って見たいです。

| さくら | 2015/01/14 06:56 | URL |

盛り上げ隊が疲れるの分かります^^。

私は歌が苦手なのでいつも盛り上げ隊です。

楽しそうな新年会、仲間達の結束がより強くなりますね。

| maruko | 2015/01/14 14:55 | URL |

自分の目の前に料理を”盛り上げたい”とか・・・(笑)
楽しい時間 いいですよね~♪ 仲間に入りたいナ♪
馬さん夫婦のヒソヒソ話し 当たってるって。。ニンマリです☆

| ILmoon | 2015/01/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

いつも盛り上げ隊ですよ。つかれた~。

ありがとうございます。
シルエットいいでしょう。私も好きです。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/14 19:16 | URL |

さくらさんへ

盛り上げ隊は、つかれま~す。

自分でも上手く撮れたと思います。(笑)
ありがとうございます。うれしいです。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/14 19:18 | URL |

marukoさんへ

ほんとね!盛り上げ隊は大変です。
歌上手な人はいいわね~。羨ましいわ。

楽しい新年会でした。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/14 19:21 | URL |

ILmoonさんへ

楽しい新年会でしたよ。

野生馬さん、毎日見ててもあきませんよ。
ILmoonさんもお出でくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/14 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/587-1abdfcc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT