都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休は忙しかったわ!!

DSCF5876_convert_20150112195116.jpg
1月11、12日の都井岬は晴れていい天気でした。
岬の野生馬もお客さんの多いのが分かっているの。

丘の上にも野生馬が出ています。
青い空に野生馬が絵になっていますね。


DSCF5871_convert_20150112194747.jpg

家族と共にお昼寝の時間です。
ポカポカいい気持ちですね。


DSCF5879_convert_20150112195251.jpg

枯れ草を必死に食べていますね。
それにしても、仲のいいこと。
同じ所を食べるの?誰かさん達と似てませんか?


DSCF5872_convert_20150112194924.jpg

凄い!4本の足を上手にまげて
お昼ね姿は、かわいいですね。
添い寝したくなります。


DSCF5882_convert_20150112192828.jpg

ライダーさんも多かったですね。
鹿児島県、宮崎県、大分県、福岡県

広島県、大阪、北海道、埼玉・・・
全国からバイクでいらっしゃいました。

カメラに向かってピースサインで笑顔いっぱいです。
DSCF5883_convert_20150112193019.jpg


DSCF5894_convert_20150112194429.jpg


DSCF5895_convert_20150112194604.jpg


DSCF5884_convert_20150112193425.jpg


DSCF5885_convert_20150112193610.jpg


DSCF5886_convert_20150112193739.jpg

DSCF5887_convert_20150112193908.jpg


DSCF5888_convert_20150112194059.jpg


DSCF5889_convert_20150112194249.jpg

みんな、明るく紳士な方ばかりでした。
その他にも撮影できなかった方も
   沢山お出でくださいました。

ありがとうございました。

ぽっこりおばちゃんも髪振りかざし大忙しです。
夕方には、足の痛みが増してきて大変!

シップも丸まってしまい・・張りなおしです。
イスに座りしばし、休憩!の繰りかえり。

ふふふ・・・・お饅頭も休憩のたびにパクリ。
また、体重増えたかもね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日来ました*(^o^)/*

昨日の夕方、バイクで都井岬行きました(^^)

途中のヘアピンカーブがめっちゃ恐かったです(笑)

また今度来ますね🎵

| きとさん | 2015/01/13 12:21 | URL |

せめて往復100kmまでならチョクチョクと・・・なのですが
200kmとなるとね もう少し風が穏やかになってくれれば・・・
馬さんたちは風にもめげず凄いなぁ~☆

| ILmoon | 2015/01/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

きとさんへ

コメントありがとうございました。

あら?来ていただいたのですね。

今度は、声をかけてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/13 21:20 | URL |

ILmoonさんへ

そうですね。ちょっと都井岬は遠いわね。

春になったら季節も良くなるから来てください。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/13 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/586-7f6a847c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT