都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬探して足ガタガタ・・・・・

DSCF5853_convert_20150109192427.jpg

風が冷たい都井岬です。
駒止め事務所は、日が差してポカポカいい気持。

冬は、海からの風が冷たいので
       野生馬もあまり出てません。
風を避けて暖かい場所を探して移動します。

春が来る日を野生馬も待ち望んでいます。
「は~るよ来い」


DSCF5854_convert_20150109192709.jpg

もうすぐ野生馬のお母さんも
    出産シーズンを迎えます。

「がんばって!可愛い春駒を産んでね!」
早く見たいね・・・・


DSCF5856_convert_20150109193024.jpg

あらら・・・居眠りしちゃってますね。
陽だまりは、気持がいいもんね!!


DSCF5858_convert_20150109193223.jpg

ソテツの下には、草が隠れていました。
「チャンス!ゲットしちゃいました」


DSCF5862_convert_20150109193409.jpg

風が吹いて寒いのに丘の上には
  野生馬のグループが沢山出ていますね。


DSCF5863_convert_20150109193648.jpg

寒い中、都井岬、野生馬が大好きな主人が
野生馬を探して撮影してくれました。

今日は、野生馬が沢山出ていたようです。
きっと野生馬が主人を待っていたのかもね。

DSCF5866_convert_20150109194043_20150109194823697.jpg
「おじちゃん、青い草がたべたいよ」

「春が来るまで、もう少し我慢だ。」

そんな会話が聞こえそうだわ!


DSCF5864_convert_20150109193859.jpg

都井岬の青い空・・・野生馬さんも幸せそう。
みんなに見せたいわね。
だって、可愛い野生馬なのよ。


DSCF5868_convert_20150109194427.jpg

芝生の丘を登り野生馬を追いかけて
撮影!時間も忘れて追いかける。

65歳のおっちゃんは、足がガタガタです。
スマートなおっちゃんは、息切れ状態です。
(運動不足です。)

ご苦労様・・ありがとうね。


DSCF5847_convert_20150109192155.jpg

駒止めのかわいい花達が癒してくれます。
周りは杉の木ばかり・・・一人勤務。

主人が疲れて帰ってきた。
カメラを無造作に机に置く。

「ありがとう!野生馬出てた?」の問いに
コーヒーを飲みながら首を「うん」と振った。

無口な人だけど・・私は、分かっているから。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
ラブラブですね。。。(笑)

旦那さん、写真上手!
てげてげ写真部で一緒に写真撮影しませんか?
もちろん、姉様も!
ビシバシ鍛えますよ!!!(笑)

| SATOくん | 2015/01/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ありがとう!!
sato君のコメントに鼻高々で写真に夢中になっています。

撮影の腕よりカメラが悪いなんて・・・大変よ!

カメラが趣味になりそうよ!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/10 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/584-d771d4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT