都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩は、気持ちいいね。

DSCF5846_convert_20150107204024.jpg

お正月は仕事の為、1週間ぶりの休みです。
いつもの通り5時30分起床、朝食の準備、洗濯。

テレビのラジオ体操に合わせて身体を動かす。
硬い、硬い・・ラジオ体操にならないわ。

前にも後ろにも曲げたつもりが曲がっていません。
腕を回すのは、バッチリ!!

どうにか、ラジオ体操が終わり・・
     いざ散歩の時間です。

主人と話をしながら散歩?
   足はまだ丈夫、2人とも早足だ。

朝日がうっすら・・・東の山が明るくなってきた。
「今日も晴れでいいわね。野生馬も出てるといいね」
 
 都井岬が大好きで野生馬が好きな二人だけど

足より口の方が速い私に
    隣で聞こえない振りの主人(笑)

30分かけて海までの散歩は気持がいいわ!!
往復1時間です。いい所に嫁に来てよかったわ~。


DSCF5844_convert_20150107203812.jpg

西の空には、
  お月さんが二人を照らしているようです。
お月さんと朝日の光をみながらいい散歩でした。

ぽっこりおばちゃんにも、朝の素晴らしい話をした。
「お月さんと山も向こうの朝日の光は最高よ」と・・・

すると、
「朝の忙しい時間、
     散歩などする暇はないわ!」と返事。
そうでしょうね。牛のお世話があるから・・・・(涙)

すがすがしい気分が
   いっぺんに夢から覚めた感じ!!

ぽっこりおばちゃん、
朝からご苦労様!がんばってね!


DSCF5444_convert_20150107203041.jpg

今日も都井岬の丘に
野生馬がこんな風に出ているわね?

DSCF5443_convert_20150107202851.jpg




クリック応援よろしくお願いします



| 駒止めおばさんの日記 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝ウォーキング

早朝ウォーキング気持ち良いですね。
我が家は、愛犬さくらとウォーキングです。
バン君亡くなったんですね、あんなに皆さんが可愛がっていたのに。

我が家も、さくらの前は雄犬コロが居ましたが、コロは18歳でした。
息引き取る時は、手足をしっかり握っててあげましたね。
家族の一員ですから。
こんなさびしいことはもう嫌と、生き物は飼わないことにしてましたが、1年後家内が今のさくらを貰って来て、飼うことに。

何でも分かれは寂しいですが、生き物は癒してくれますね。

バン君に合唱

| さくら | 2015/01/08 13:43 | URL |

二人で早朝の散歩素晴らしいです。
私は7時30分の朝ドラに合わせての起床です。
朝は苦手です。

私は去年の正月から毎日、風呂上りに柔軟とストレッチを続けています。
少づつですが足が上がるようになっています。
おなかも締まってきたような気がします。

何事も続けることが大切ですね ・・・

昨日の夕焼けの写真 綺麗でした。

| みつばち | 2015/01/08 19:07 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
別れた後は、もう絶対に犬は買わないと、思っていましたが
やっぱり、ほしくなります。癒してくれるのが分かっているからかもね。

パン君の家を通るとふとパンの小屋を覗いてしまいます。
寂しいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/09 22:07 | URL |

みつばちさんへ

ありがとうございます。
山から見る夕日は綺麗ですよ。

朝の散歩、ずるをしてしまいます。
ラジオ体操気持良いですね。
続けたいと思います。

みつばちさんも頑張ってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/01/09 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/583-6c442d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT