都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬で出会ったわんこちゃん!!

DSCF5699_convert_20141228231604.jpg

今年最後の日曜日、沢山の方がお出でになる。
わんちゃんと一緒に、まるで子供のようです。

可愛い洋服を着たお目目クルクルのワンちゃんに
思わず、カメラでパチッ、パチッ、パチリ!!


DSCF5698_convert_20141228231432.jpg
名前は、「ゆずちゃん!」
おとなしい・・・超かわいい~!!


DSCF5697_convert_20141228231244.jpg

なんとも言えない、クルクルお目目です。
「ゆずちゃん」と呼ぶと「は~い」と返事しそう!

若いパパ、ママに抱かれてご機嫌がいいわ
誘拐されないようにね。

パパは、自慢の娘に鼻高々です。
いつまでもみていたいわ~。



DSCF5648_convert_20141228233459.jpg

今日の都井岬です。
野生馬が沢山でていましたよ!!

年末年始は、野生馬も休まず皆さんをおもてなし!!
大晦日は、岬神社が大賑わいです。

初日の出は、都井岬灯台周辺、ホテル前など
とても綺麗な初日の出が見れますよ。

野生馬さんたちが、皆さんをお待ちしています。


DSCF5638_convert_20141228233311.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いゆずちゃん ぬいぐるみみたいですね。癒されるわ。

なぜ、犬年はないのかしら?

| maruko | 2014/12/29 10:58 | URL |

arukoさん こんにちは 戌年は11番目ですね
勿論「犬」ではないけれど 「戌」を覚えやすくしようと
動物の「犬」が割り当てられたようですよ・・・
そう 「犬」は可愛いんですよ~ 「猫」も好きだけれど(笑)
それこそ「猫」がいないですね 「寅」が代表かなってね
ところで 良いでしょうね都井岬の初日
う~ぅ チャリンコじゃ寒すぎる~~☆

| ILmoon | 2014/12/29 13:29 | URL | ≫ EDIT

午年

午年も30日31日になりました。
昨日羊を撮りに行きました。
31日に岬馬、元日に羊さんでブログ締めっくりと新年を迎えようと思ってます。
もう掃除終わりましたかね。
我が家はなんとか、終わりました。
(気分的に、終わらしただけですが、終わりはありません)

| さくら | 2014/12/29 19:04 | URL |

marukoさんへ

ゆずちゃん、かわいいですね。抱きしめたくなります。

ほんとね!犬年ないのでしょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/30 21:04 | URL |

ILmoonさんへ

ふふふ・・・ゆずちゃんかわいいですね。

都井岬の初日の出いいですよ!!
ぜひお出でください。

また会いましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/30 21:14 | URL |

さくらさんへ

あっという間の1年でした。

馬から羊へバトンタッチですね。
いろいろ今年もありましたが
野生馬と楽しい年になるといいな~。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/30 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/576-abe5a922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT