都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴方は、黒毛、茶毛、?どの野生馬が好き?

DSCF5624_convert_20141222164832.jpg

「黒毛の野生馬さん、カッコイイぜ!
水を飲む姿もさまに、なってるぜ!」


「それは、それは、ありがとう!
 都井岬のモデルだからね。カッコイイだろう。」
 
 
 
DSCF5633_convert_20141222165553.jpg

丘の上は、気持がいいわね。
風もなく、最高よ!


DSCF5631_convert_20141222165338.jpg

青い空、枝ぶりのいい松、白い雲
野生馬が、草を食み、
なんと、のどかな風景でしょうね。


DSCF5627_convert_20141222165200.jpg

野生馬のお母さん大丈夫ですか?
来年の春までお腹大事にしてくださいね。

男の子(雄)かな?女の子(雌)かな?
春駒誕生・・待ちどうしいわね。


DSCF5626_convert_20141222164958.jpg

今年は、お腹の大きいお母さんが多いわね。
春には、親子ずれがあちこちで見れることでしょう。

沢山の人に来てもらいたいですね。
春駒ちゃんとふれあってください。

おばちゃんも、待ってますよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹太母馬

おはようございます。
腹の太い母馬が、多いってことは、春駒誕生が楽しみですね。

| さくら | 2014/12/24 07:56 | URL |

確かにモデル馬さんカッコいいわ。

春が来たらベイビーちゃん達が誕生するのですね。
一年が早いなぁ。

| maruko | 2014/12/24 11:13 | URL |

茶毛も黒毛もお馬さんならどちらも好きですよ。
あのつぶらな瞳は可愛い。
28日は有馬記念。
引退するお馬さんも頑張って欲しいです。

↓ 可哀想なことをしましたね。
冥福をお祈りして・・・

| 野いちご | 2014/12/24 16:20 | URL |

こんばんは。
春駒ちゃん、来年はたくさん生まれそうですね。

| SATOくん | 2014/12/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

Re: さくらさんへ

おはようございます。
今年はお腹の大きい母馬を見かけますね。
この分だと春が楽しみです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/25 11:16 | URL |

marukoさんへ

今年はお腹の大きな馬さんを見かけます。
春が楽しみです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/25 11:18 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
かわいいですね。
来年の春は、沢山春駒が誕生する事を願って
楽しみにまっています。

有馬記念なんですね。そちらの馬さんも頑張ってほしいですね。
馬の目は、かわいいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/25 11:22 | URL |

satoくんへ

おはようさん。
来年は、無事に沢山生まれる事を楽しみにしています。

春駒誕生お知らせしますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/25 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/573-7fa66578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT