都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風みたいな雨風の後は、日差しがさす。

DSCF5597_convert_20141220173157.jpg

夕べからの雨と風に何度も目が覚めた。
土曜日は、忙しくなると期待していたのに、
  強い風、雨にがっかりの出勤です。

雨風にだんだん霧が出てきた・・・・
前も見えない状態である。

ぽっこりおばちゃんと二人勤務なのに
これでは、仕事にならないわ。

時々雷がなる。車も通らない。最悪だね~。



DSCF5600_convert_20141218191702.jpg

11時頃から、雨も風も止み、晴れ間が見えてきた。
野生馬も、「しめた!丘に登ろう」とやってきた。

「あれ~!あまりの嬉しさにおとうさ~ん!
大事な物見えていますよ。隠して~!!」


DSCF5601_convert_20141218191902.jpg

春駒さん、疲れたのかしら・・・・
食事前にウトウト居眠りですか?

ふふふ・・・孫のコウ君がよく食事前になると
居眠りしてママさん困っていたわね。



DSCF5611_convert_20141220173823.jpg

仕事が終わり帰宅した所
西の空に夕焼けが出ていました。

「お父さん、カメラ・・カメラ・・・」急いで撮影した。
あまり綺麗ではないが、明日はいい天気でね。

今日は、ぽっこりおばちゃんと話が弾み
お腹もいっぱい・・アンパンマンになったけど

日曜日は、忙しくなりますように・・・
「アンパンマンを変身して吉永小百合になろうね。」
    (無理、笑)
 バアバ二人がんばるぞ~!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

:::( ^^)T ::: 雨が降ったり
(`ε゚(彡 風が吹いたり
((((;-”-))))さ 寒みぃ・・・・・・かったり
チャリダーには悩みの種です 出たくなぁ~い! ってね
それでも駒止めのお仕事 さすがですね~♪
馬たちも大変だろうけれど・・・☆

| ILmoon | 2014/12/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

ILmoonさんへ

寒いですね。

馬たちは、1年中寒さも暑さも雨風関係なく
がんばっていますよ。

おばちゃんも年末年始がんばるぞ~!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/22 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/570-5204005b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT