都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬たちのお昼ね・・勢ぞろい!!

DSCF5579_convert_20141213194955.jpg

風をよけて、日向ぼっこ、いい気持ちだね。
君も僕も・・・コックリ、コックリ・・・・




DSCF5582_convert_20141213195141.jpg

このグループも、昼寝の時間です。
「よいしょ!ここでいいわ!」場所確保ね。


DSCF5585_convert_20141213195307.jpg

春駒さんは、安心してお昼ねしています。
気持よさそうね。どんな夢みているのかしら?


DSCF5586_convert_20141213195447.jpg

「楽しいな!走れ!走れ!」
 野原をみんなで走っている夢かな?


DSCF5587_convert_20141213195617.jpg

お母さんと一緒にお昼ね。
幸せそうですね。

お母さんも疲れているのかしら
ぐっすり・・周りなど気にしないで安心だね。



DSCF5588_convert_20141213195752.jpg

野生馬のお昼ね姿。
勢ぞろいで昼ねとは・・平和そのものだわ。

ポカポカいい気持ち~。
一緒にお昼ねしたいわね。


DSCF5589_convert_20141213195932.jpg
「みんな、ゆっくりお昼寝しなさい」
お父さん馬は、寝ないで見張りしているのかな?

お父さんは、何処も心強いですね。
かっこいいわ~。

さ~お昼ねが終わったら野原をかけましょうね。
土曜日、忙しくなりますよ。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちが良さそうですね。
お馬さんと一緒にお昼寝をしたいくらいです。

↓美味しそうなおりんご。
姉妹っていいですよね。
私も二人の姉がいますが、みんな仲良しです。

| 野いちご | 2014/12/13 21:38 | URL |

今日は僕もお昼寝したかったです。
車の中は暖かくて気持ち良かったです。

| SATOくん | 2014/12/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。テレビで見る野生馬は周りが外敵ばかり、そして狙われるのは決まって子供、馬ばかりではなく草食動物は過酷、可哀想でチャンネルを変えてしまう私です、それを思うと何て都井岬は天国なんだろう、母親に寄り添って昼寝する子馬の姿にホットしてしまう、天候には左右されても外敵がいない分天国ですよね、この子馬達が厳しい冬を乗り越えて暖かい春を迎えられることを祈りつつ、おばちゃんさんのブログを拝見しながら見つめて行こうと思います、よろしく!です。今日も晴天ですね、お客様の接待、寒い中ご苦労様です。

| 紅葉 | 2014/12/14 10:23 | URL |

お昼寝

気持ち良さそうですね。
春駒も大分大きくなりましたね。

お腹の大きいお母さんも居るようですね。
来春の春駒誕生が、楽しみです。

| さくら | 2014/12/14 11:55 | URL |

野いちごさんへ

野生馬も暖かい場所でお昼ね気持よさそうです。
日向ぼっこいいですよね。

姉妹はいいですね。
野いちごさん姉妹も仲良しですね。
お互い元気でいたいものです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/14 19:27 | URL |

紅葉さんへ

ありがとうございます。
都井岬の野生馬は、おとなしい馬です。

本当ですね。テレビで見ますが子馬は、外敵の的になって可愛そうですね。
とのてん、野生馬はのんきで幸せですよ。

これからも、いろんな姿を発信しますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/14 19:35 | URL |

さくらさんへ

とっても、幸せな野生馬です。

来年の春駒が生まれるのを楽しみにしています。
さくらさんも撮影に来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/14 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/565-040868d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT