都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬の妹夫婦から「りんご」が届きました。

DSCF5575_convert_20141212202737.jpg

私、果物なんでも好きな人ですが
特に「りんご」が大好物でして・・・・

今日、群馬の妹夫婦から送ってきました。
3人姉妹の次女でスラリとした
私とは正反対の美人である。
 
小さい頃から似てないね~何て言われ
ちょっとショックでしたが、仲のいい姉妹だ。

電話がかかってくると、1時間は話が弾む。
主人が、「よく話もあるもんだ・・」とあきれている。

中々会えないけど、いつもそばにいるようで
お互い心強い。

「リンゴ」のお礼に、都井岬の「ぽんかん」でも
送ってあげようかな?

「りんご、届いたよ。ありがとう!」とお礼の電話に
またまた、長電話である。

気が合う二人の会話は、とどまる事を知らない。
「お正月は帰れないけど、夏休みは帰郷するからね」

もう今から楽しみに、夏休みの予定を「キャンプ!
   海水浴!」などと先の長い話・・・・・・・

会う日を楽しみにお仕事頑張るとしましょう。
食後の果物、大好きなりんごを美味しく頂きましょう。

ありがとうね!えみちゃん!!



クリック応援よろしくお願いします







| 駒止めおばさんの日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
妹さん群馬に行かれてるんですね。
うちの弟はタイに行って来ます。
以前、弟の嫁さんが元気にしていますの写メを送ってくれました。
嫁さんの後ろに現地の人が写っていました。
弟がシャッター切ったのかな?って聞いたら
後ろの現地の人にみえるのが弟でした。
真っ黒になって、現地の人と見劣りしない黒さでした。。。笑
うちも仲良し兄弟ですよ!

| SATOくん | 2014/12/13 07:54 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

こんばんは。
弟さんタイ・・・仲良し兄弟ですね。
仲良しが一番ね。

年を取ってもいいもんです。
元気で長生きしましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/13 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/564-3619cf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT