都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風なんてへいちゃらさ!野生馬は強いのだ~。

DSCF5555_convert_20141211193630_201412112003340a9.jpg

ピューピュー冷たく強い風が吹いてます。
都井岬の野生馬は、強いね~。
こんな高い丘に登ってもへいちゃらさ・・・・



DSCF5554_convert_20141211193503.jpg

「お父さん、草生えてませんね」
「母さん、これでも食べようか?」



DSCF5552_convert_20141211193339.jpg

「お父さん、美味しいですか?」

「母さん、一緒に食べよう!
朝から何も食べてないだろう?
  お腹になんか入れないといけないよ!」


DSCF5549_convert_20141211193151.jpg

「母さんは、お腹の赤ちゃんの分まで食べなよ
俺は、大丈夫だから。」


「お父さん、いいのですか?すみませんね~」



DSCF5548_convert_20141211194309.jpg

小松ヶ丘の野生馬夫婦は、口も離さず
  もくもく草を食べています。

近づいても、知らん振り、よほどお腹空いてるのね。
強風なんか、関係ないわね。

おばちゃんなんて、撮影しながらガクガク
震えているわ~。さ。む。い。よ~!



DSCF5546_convert_20141211194138.jpg

野生馬の鬣も強風で乱れ髪?
強いね!野生馬は、寒くないのね。

お父さん野生馬が、こちらを見て頭をカクカクさせた。
「おばちゃん、僕達は、こんな寒さは、へいちゃらさ・・
 真冬は、もっともっと、寒くなるんだよ!」


野生馬の撮影をしながら、
会話を想像して寒さなんか忘れてしまったわ。

毎日見ている野生馬も観察し、
   馬の気持になり楽しいですよ。

風の吹かない所で日向ぼっこも最高ですよ。


 
クリック応援よろしくお願いします 




| 都井岬情報 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
風が強いと馬さん達も大変でしょうね。
冬が来て緑の葉っぱも少なくなり、食糧難になるのかな?
昨日はイルミネーション撮影に行って来ました。
寒くなくて、イルミネーション撮影日和でした。

| SATOくん | 2014/12/12 07:12 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

>こんばんは。
イルミネーションの撮影お疲れ様でした。
とても綺麗でしたね。

見に行った気分になりました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/12 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/563-23f7f3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT