都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぶねぇ~・・野生馬さん!!

DSCF5447_convert_20141201205335.jpg

忘年会の旦那さんを岬まで迎えに行く。
駒止めの門を開けて通る。(開けたら閉める)

カーブを曲がると・・・なんと野生馬2頭がいた。
光の方を見ている。(誰?と言っているようだ)

野生馬もビックリしたでしょうが、私もハッとした。
あらあら、家族と離れてしまったのでしょうか。

この時間は、車も通らないから大丈夫でしょうが
暗い夜道を野生馬さんは、見えるのかしら?



DSCF5448_convert_20141201205512.jpg

じ~と見ているので、光を当ててやりたいけど
旦那さんが待っているのよ!ごめんなさいね。

(いらん世話やね!都井岬は野生馬の庭でもある
  暗くても、自由に動き回れますから・・・・・。)

ほらね!お家に帰るのでしょう。
お父さん馬の後をお母さん馬が歩き出しました。

きっと、夜空を眺めて、子供の話でもしていたのでしょう。

人間様には、困ったものだ。
(音をたてて、光を照らして、えりゃ~迷惑だ!!、)
なんて・・思っているのかな?

野生馬さん、早くお家に帰って休んでちょうだいね。
明日も人間さんと楽しくふれあってくださいよ!!

「おやすみなさい」・・・・・・・・

旦那さんを乗せて帰る頃には、野生馬夫婦の姿はない。
家族の元へ帰りホッとしていることでしょう。



クリック応援よろしくお願いします




| 都井岬情報 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会の送り迎えのヒトコマ、馬だけに一駒かな?
お疲れ様でした。

| SATOくん | 2014/12/02 08:23 | URL | ≫ EDIT

行くよ

明日、ロケット見に行くよ。

| さくら | 2014/12/02 19:01 | URL |

satoくんへ

上手い!一本あり~。
夜の怖いひと時でした。

夜は、都井岬は暗くて怖いよ。
星は綺麗だけど・・・・・ね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/02 19:13 | URL |

さくらさんへ

あら、嬉しいわ。
ロケットうちあがると良いですね。

種子島だと晴れたら見えると思います。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/02 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/556-d74df2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT