都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今にも泣きそうな空・・ありがとう!いらっしやいませ!!

DSCF5429_convert_20141128163316.jpg

今にも泣きそうな空(泣かないで~)
雲の合間に光がさしたかと思えば・・・・

雨がポッポッ降ってきた。
お願い大降りしませんように!!


・托シ第怦・抵シ俶律_convert_20141128163104
「いらっしゃい!」
元気な3人ライダーさんがやって来ました。

鹿屋からお越しです。
「仮面ライダーみたい」と言ったら・・・・
  ニヤリとした。(ばあちゃんは、古いのかな?)

カメラに向かい・・ハーイポーズ!!
「正義の味方だぞ~」


DSCF5430_convert_20141128163536.jpg
ポッポッ雨が邪魔します。
鹿児島県からのライダーさん!!

控えめな方です。
おばちゃんに圧倒されてうつむき加減に
ハイポーズ!!


DSCF5431_convert_20141128163722.jpg

千葉県からお越しのライダーさん。
「いない!いない!バ~」と可愛い。

隠した顔は、凛々しくて素敵な顔。
「大降りにならないうちに廻ってね!」 


DSCF5432_convert_20141128163908.jpg

おやおや・おや!!
マイクロがやって来ました。

マイクロには、十数人が乗ってらっしゃいます。
(都城からです)
都城と聞いただけで嬉しくなる。(我が故郷だ)

話を聞いた所、なんと実家の隣の人もいた。
JAの仕事仲間方々です。話が弾みました。

「海洋荘で昼食して定置網の体験」
美味しいものを食べて海を楽しんでくださいね。

賑やかなグループでした。
ありがとうね!またおいでくださいね!!




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の仮面ライダーはもっと派手みたいよ。

ふふふ・・確かに初代仮面ライダーみたいだわ。

まだコスモスが頑張って咲いているのね。

| maruko | 2014/12/01 11:17 | URL |

marukoさんへ

ふふふ・・みんな仮面ライダーに見えるのよ。
バァバになった証拠・・悲しいけど仕方ないわ。

コスモスもまだ頑張っています。(遅咲きね)

| 駒止めのおばちゃん | 2014/12/01 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/554-e299afc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT