都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり野生馬の休息!

DSCF5388_convert_20141126155507.jpg

朝からの雨で憂鬱になっているおばちゃん。
車は、工事車両ばかりで気合がはいりません。

午前中の仕事が終わり、ぐるり岬めぐり。
旧ホテル前に野生馬発見!

雨上がりの休息なんでしょうか?
ソテツの前で動かないわ。

DSCF5391_convert_20141126155931.jpg

ソテツの陰に、野生馬が・・・・どうしたのでしょう。
お腹でも痛いのかしら・・・

お父さん馬でしょうか?
心配で見ているのかしら・・・


DSCF5392_convert_20141126160133.jpg

あ~よかった!
死んでいるのかと心配になったわよ!!

びっくりさせないでね~。



DSCF5395_convert_20141126161113.jpg

ゴロゴロ・・転がってダニ退治ですか?
ご苦労さんです。

気持よさそうですね。
誰か背中かいてくれませんかね。


DSCF5394_convert_20141126160909.jpg

あらあら・・真似して雄馬さんも、転がりましたね。
誰もかいてくれないもの、転ぶのが一番ね。

あ~気持よさそうね。
「かいいの!かいいの!」といっているみたい。




DSCF5397_convert_20141126161321.jpg

まぁ~、お母さんのおっぱい飲んでいるの?
このお馬さんは、1歳半では、ないの・

お兄ちゃんなのに・・・・
まだ飲んでいるの。次が生まれていないから
  いつまでも、甘えていいわね。

DSCF5399_convert_20141126161440.jpg


DSCF5403_convert_20141126161604.jpg

このグループは、お昼寝の時間ですか?
いい気持で、お昼ね・・休息ですね。



DSCF5404_convert_20141126161740.jpg

カラスのカァ子も、しばしの休息ですか?
みんな、のどかでいいわね。


DSCF5405_convert_20141126161920.jpg

やっぱり、小松ヶ丘のこの場所は、最高ね。
青い空、白い雲、一本松をバックに野生馬!

う~ん、癒されるわね。
帰りたくないわ~!!

野生馬の色々な姿が見れて楽しいですよ。
雨上がりの楽しいひと時でした。(笑顔)


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
やっぱり小松ヶ丘がいいよね。

| SATOくん | 2014/11/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

色んなお馬さんがいて楽しかったです。
馬って寝っ転がるのですね。

もうすぐ冷たい風が吹きますが、
お馬さん達元気でいて欲しいですね。

N子さん、気丈な方ですね。
手術の成功をお祈りしています。

| 野いちご | 2014/11/27 17:12 | URL |

satoくんへ

こんばんは。小松が丘がいいでしょう!。
大好きな場所です。

来てね。待っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/27 19:49 | URL |

野いちごさんへ

こんばんは。
毎日見ても、野生馬さん、楽しいですよ。
寝転んだりもしますし、可愛いです。

N子さん、頑張って欲しいです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/27 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/552-65e3169f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT