都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休母ちゃんに変わり、父ちゃん2日目の撮影

DSCF5356_convert_20141124202616.jpg
11月24日
連休3日目、都井岬は、野生馬見学の車が多い
おばちゃん二人は、交代で接客です。

遅咲きのコスモスが小さな花を咲かせています。
可憐な可愛い花が、門の前で迎えてくれます。


DSCF5359_convert_20141124202806.jpg

いらっしゃい~!お花さんが、門の前であいさつ?
心が癒されますね。



DSCF5360_convert_20141124202939.jpg
仕事で忙しいかあちゃん!次から次へ車の列に
てんてこ舞いです。

「カメラかして~!」父ちゃん、母ちゃんに変わり
野生馬撮影に出かけた。

1日目の撮影に火がついたのか・・・・・・・
意欲満々である。




DSCF5362_convert_20141124203110.jpg

お客さんに、野生馬の説明?をしながらの撮影。
まるで、監視委員さんみたいだわ。

お客さんと意気投合?したのかしら。
お腹の大きい馬さんの話をしたのでしょうか。

DSCF5368_convert_20141124203259.jpg


谷間にいる野生馬の撮影
父ちゃんじゃないと、歩けない場所。

母ちゃんは、とてもいけないわ。
ありがとうね。

DSCF5372_convert_20141124203950.jpg

ここは、丘の上の野生馬です。
野生馬のシルエット・・中々いいわ!!

父ちゃん、中々上手になりました。
「かあちゃんの為ならエンヤコーラ!」(笑)



DSCF5373_convert_20141124203440.jpg

木の新芽を食べています。
いいタイミングで撮影しましたね。




DSCF5375_convert_20141124204151.jpg

ぐるりと廻った小松ヶ丘です。
父ちゃん、今日も、歩いていますね。

足を踏ん張って歩くの大変です。
野生馬は、毎日歩いているのです。凄いわ。


DSCF5379_convert_20141124204328.jpg

何番かしら?お腹大きいの?
撮影しながら野生馬を研究できるわね。

父ちゃん、だんだん面白くなったかな?



DSCF5381_convert_20141124204724.jpg

歩く事1時間・・・野生馬と一緒に、歩いて
疲れたようです。

ごくろうさまでした。ありがとうございました。

寒くなると野生馬も中々丘に出ないので
撮影も大変ですね。

そんな時は、ビジターセンターで野生馬の
生態などを学びましょう。

優しい館長さん、カオリン、セキちゃんが
お相手してくれますよ。

お・い・で・く・だ・さ・い・ね・




クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三連休お疲れ様でした。
車の列で忙しさが分かりました^^;

お天気がよかったから、皆行楽に繰り出したようね。
どこもすごい人出でした。

| maruko | 2014/11/25 10:11 | URL |

marukoさんへ

どこも多かったみたいですね。

疲れました。足がだるいわ。

今日は、休みだけど雨で何も出来ません。
ガッカリ。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/25 10:54 | URL |

プロ

こんばんは。
中々のシャッターチャンスですね。
これで、写真に興味を持って頂いた様子。
今後のアップが楽しみです。

| さくら | 2014/11/25 18:42 | URL |

さくらさんへ

ふふふ・・・
お父さん、だんだん母ちゃんの罠に嵌ってきましたよ。

長続きすればいいですが・・・・・

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/25 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/550-f889d9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT