都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よか天気やね~。

DSCF5312_convert_20141119153517.jpg

朝晩は、
「寒い!寒い!」ストーブの前から離れられないよ~。

だんだん陽がさしてくると、ポカポカいい天気!
会う人、会う人・・「よか天気やね~」と挨拶。

しかし・・野生馬は、近くにいないね~。
遠くの丘の暖かい場所しかいません・・・・・・

こんなに、いい天気なのに、残念ですね。
野生馬も、暖かい所は、分かっているのでしょうか。


DSCF5313_convert_20141119153655.jpg

DSCF5318_convert_20141119155353.jpg

路沿いに、我が家の旦那さんが、コスモスを蒔いた。
雨ばかりで、2回も蒔き直したコスモス。

高さ30~35センチにかわいい花が咲いた。
「もうダメだろう」と思っていたので嬉しくてたまらない。

朝夕、声かけに忙しい旦那さんだ。
  ハイビスカスの大好きな旦那が、
   今ではコスモスの虜。

自分で蒔いたのだから、娘みたいなのでしょう。
手を組んでブラブラ歩く姿を窓越しに見て笑う私。
     (超可笑しい)

だんだん、好きな花が増えそうです。


DSCF5320_convert_20141119154346.jpg

来年は、早く、沢山コスモスの種を蒔いて
楽しもうと意気込んでいる旦那さんです。

初めての野生作りや花作り
趣味が増えて楽しい毎日を送っています。



DSCF5311_convert_20141119153337.jpg



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスが綺麗に咲き始めましたね。
ダンナさんが真心を込めて手入れをしているので
花が咲くととても嬉しいのでしょう。

近所の人も喜んで見ていることでしょう。



| みつばち | 2014/11/20 11:05 | URL |

みつばちさんへ

時期遅れなのか・・花が小さいです。
でも嬉しいようで、毎日眺める事が日課になっています。

来年の課題のようで早く種を蒔くようです。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/20 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/547-070a05ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT