都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉は、やっぱりいいね~。

DSCF5302_convert_20141118213024.jpg

11月18日(火)
主人の提案で都城の母を誘い、
山田町の「ゆうぽっぽ温泉」に行った。

あまり温泉は、
好きでないと言っていた母も、機嫌がいい。

久しぶりの母との温泉。
  「ゆうぽっぽ」は、妹の家の近所
    でも、妹は、仕事で会えなかった。

お客さんが沢山きていて、脱衣所は、満員・・・・
  久しぶりに、母の背中を流す。
        母の背中が小さく見えた。

女一人で
4人の子供を育てた母の背中に手を当てて感謝した。

「泡風呂」「足湯」一列に並んでお湯の中を歩く。
「いい運動になるね」と会話も弾む。

1時間、ゆっくり楽しんで満足した。




DSCF5304_convert_20141118213200.jpg

主人は、温泉が好きなのに、速い・・・・
もう上がって、ロビーでリラックスしていた。




DSCF5307_convert_20141118214556.jpg
可愛いバスが、お客さんを乗せてやって来た。
ホントにみんな、温泉が好きなんですね。

お風呂に入ったら、お腹がすいた。
食堂に入ると、そこもお客さんで満員です。

3人とも、寿司セットを注文して食べたわ。
母も大喜び・・たまには、親孝行しないとね。

「また、かあちゃん温泉に行こうね!!」




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉

こう寒くなると、温泉が良いですね。
お母さんもさぞ喜ばれたでしょう。

| さくら | 2014/11/19 07:00 | URL |

さくらさんへ

おはようございます。
母も喜んでいました。
よいリフレッシュになりました。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/19 08:38 | URL |

私も温泉好きですよ。
旅したら、必ず温泉に入ります。

私の場合一人ですけど(;゚ロ゚)

先日久しぶりに大阪の母と妹が長崎に遊びに来て、一緒に温泉に行きました。

私も母の背中を流しましたが、小さくなってるなと感じましたよ。

| aki | 2014/11/19 09:53 | URL |

温泉が恋しい季節になりましたねぇ~~。

親孝行できて羨ましいわ。お母様は幸せね^^。

私の母は介護付きでしか入浴出来なくなって久しいから、元気なうちにもっと一緒に温泉に行けばよかったなぁ。

| maruko | 2014/11/19 10:09 | URL |

akiさんへ

温泉は良いですね。

ご両親さんを大切に親孝行しましょうね。

元気でお仕事頑張ってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/19 17:09 | URL |

marukoさんへ

温泉は良いですね。
 
母一人、、話すあいてがいないせいか
少し心配です。

お互いに親孝行しましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/19 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/546-b349dce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT