都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次から次へ凄い!ライダーさんのパレードだ~。

DSCF5287_convert_20141116183524.jpg

11月16日(日)
今日の一番乗りライダーさんは、愛媛県の男性。
鹿児島を廻りこれから宮崎市へ行く予定。

「一番乗りとは、うれしいです!」とニコニコ。
朝7時45分頃の撮影です。


DSCF5288_convert_20141116183725.jpg

ホ~元気いっぱいな4人ライダーさん。
熊本県からお越しです。

明るい!カメラに向かいハイポーズ!
仲間はいいわね。男の友情いいわ~。


DSCF5289_convert_20141116183903.jpg
DSCF5291_convert_20141116184032.jpg

日本一周・・若いときはいいですね。
羨ましいね。茨城県からお越しの31歳男性。

後ろを見てください・・・
葵の御紋・・ひかえろ~!」水戸黄門

鼻高々・・自慢げに見せてくれました。
カメラに納めて・・・褒めてあげました。





DSCF5294_convert_20141116184503.jpg

来ました。来ましたね。
20台のライダー軍団いらっしゃい!!

宮崎からお越しの紳士グループに
ぽっこりおばちゃんもテンションアップ!

都井岬路、最高なコースに満足されますよ。
「いってらっしゃい」気をつけてね~。



DSCF5297_convert_20141116184710.jpg

なんだ?なんだ?
びっくり!33台のライダーグループです。

鹿児島県からお越しのイケメン揃い。
バイク店の愛好会ツーリングだそうです。

かっこいい事、ぽっこりおばちゃん、圧倒された。
礼儀正しいこと、ライダーさんは、気持がいいわね~。


DSCF5298_convert_20141116184834.jpg

なんと、仲良しご夫婦でしょう。
お父さんの笑顔がいいですね。

お母さんは、しっかりと、お父さんに寄り添い。
安心して後ろから手を振り答えてくれました。

年を取ってからが本当の夫婦といいますが
このご夫婦を見ていると・・納得ですね。


私も負けずに頑張りましょうかね。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬に来たお客さん | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行楽

おうー
このライダーの列は、圧巻でしたね。

| さくら | 2014/11/17 07:20 | URL |

陽気なライダーさんたち、楽しそうね。

20人のライダー軍団かっこいい~。

そして、よく似た仲良しご夫婦に思わず微笑んでしまったわ。いいねぇ~^^

| maruko | 2014/11/17 10:31 | URL |

すごい数のお客様。
エンジン音もすごいでしょうね。
これから寒くなりますが、そちらはどうでしょうか。
風邪など引かれませんように。

| 野いちご | 2014/11/17 20:14 | URL |

さくらさんへ

ライダーさんの一行には、びっくりでした。
多かったですね。

ぽっこりおばちゃんと二人で大忙しでした。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/17 21:34 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
ライダーさんには、圧倒されました。

でも凄く礼儀正しい方で気持が良かったですよ。

寒くなりましたね。
昼間は、まだ日差しがあり、寒さは感じませんが
朝晩は、めっきり冷えます。

野いちごさんも、風邪など引かれませんように!

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/17 21:41 | URL |

marukoさんへ

大勢のライダーさんには、圧倒されますね。
カッコよくて、超素敵でしたよ。

仲よし夫婦、微笑ましいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2014/11/17 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/545-dfd97ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT